2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラグラ

お仕事中 エレベーター中 震度四の巻 困った困った ハム勝った 虎また負けた 大変

またしても〜〜(泣)

本日のプロ野球 またしても またしても 虎とハムが負けた なんと五連敗(泣) ケータイで結果を知りブルブルしてまった 大変!! 明日のスポーツ新聞も見なくては〜 終わり

グイグイ系〜〜

本日よりラジオ新番組スタートでひた 正直面白い面白い楽しかった♪どすが 前の深い方々はそうでもないようで、、 なかなか、な発言がSNS上で繰り広げられておりましたん(泣) いやーーー❤️ーーー❤️ーーー❤️ ねぶかいね。 で新規方々と旧方々がね、、略 まあ …

あらんま、

とら ビッグボス 三連敗 そして高安関、、 お口あんぐりな本日 でわでわ

本気は次の次!

プロ野球本日デーゲーム さっそく一試合雨で中止ですか、残念 そして今朝一面だったビッグボスは 初勝利ならず、残念 監督本人は 本番はサッポロ! と言っておりそうなると、、 ですか。 どちらにしろ明日の一面もビッグボスになりそうだわさ。 そして大相撲…

夢であってくれれば、

昨日お好きなラジオが最終回を迎えました お酒飲み飲み最後まで聴きました 淋しい淋しい、 ああ淋しい したらば どっと疲れが出まして、、 もしくは酔いがスゴい方に回って、、 寝たら次の日!!と ああ、一日勿体ない事した(泣) そんな本日はプロ野球開幕 …

せつでんです

昨日地震の影響で上より節電命令がありました なんでもこのままバンバン電気つかったらば、突然停電するかもよ!! とのこと こりゃ大変!! でさっさと飲んでさっさと寝ました。。 明けて本日 とりあえず解除されたようでした 色々が 良かった良かったです…

はつこうだやま

頼んでいた本が届いたようなのでお店へ、、 しかひ本日祝日でありました〜トラップ発動!!! 店前にガラリと降りていたシャッター。。 やらかしたわ(泣) 一時間近くかけて着いたらこの結末 誰が想像したろうかぁーーーーーー、 というよりアタシがバカでし…

世の中わ、

カレンダー見れば只今世の中三連休らしいです、ハイ 昨日大雨に雷でしたがフードコートはパンパン、店は外まで列出来ていたしなるほどーーの一言 そう言えば学生のみなさんは春休みなのだね そろそろ花も咲き誇るし人口大移動が激しくなるのだろうねぇ〜〜 …

豆を買う。

最近買いました本 僕らの林家木久扇さん著『イライラしたら豆を買いなさい』 とにかく木久扇さんの人生譚が良いったら良い。読んでいてスカ〜♪♪と。 んでもって、 アタシ買いました、豆をば うーんポリポリしていると何となく、、 な気分に。 昨日買った 本…

うわわ。

大相撲 横綱休場 やっぱり大変だったのね、、 そして某大関、 また負けた 前の日に横綱を破り インタビューでは 『本日、子供の卒園式で、、』 な力士さんに。。 この逆っぷり〜〜♪♪ やっぱり面白いわ大相撲。 とかとか そして本日雨雨 買っていた納豆喰われ…

ぎもち悪いわあーーー

昨日お酒のんで寝ようとしたらば 地震発生 こちらは震度四だったそう んでも気持ち悪い揺れ方でありました そんな中ドア開けにいったら 他の所からは誰も出てこなかった 寝てる? 余裕? 揺れがおさまった眠気が覚めた ラジオ聴いてた 迅速で頼りになるわぁ…

やばいやばい。

ニュース見ていたらば おそロシアが本当に恐ろしいことヤラかしていた。。 もう色々着地点が見えないことに。 あと大相撲 また某大関が負けた もうスーと負けた こちらも着地点が見えないことに。 大変だ 大変だ 大変だ 寝ます。

はじまりました

本日より大相撲大阪場所開始 やっぱり楽しい楽しい そして北の富士さんは辛辣だった でも、これがないとねぇ〜〜 推し力士が負けてしまったのにウワ〜〜となる日々がスタートなわけですな 楽しみ楽しみ そんな本日もお仕事 温かくなってはいますがまあ気をつ…

なるほどーー

お寿司屋さんのサーモン発売休止なるニュースが。 サーモン輸出先の所からロシア経由で運んでいたものの、ロシアがあれやこれやでそこを通るのが難しくなって、、 とのこと。 食糧ほぼ輸入大国なうちを表す大ニュースだわーーー こういうのを見ると他のとこ…

とりあえずは

病院行ってません 指挟みより とりあえず紫色ですがそこそこ大丈夫そう と思われます まあ先長いことないのでこのままでもね。 とかとか 本日は、311 あの日 一応色々な思い出はありますが けっこう物騒な話になるのでパス それでええのす でわでわ

ガシャン!!とな

昨日イライラしてお仕事やっていたらば見事指を挟んだ 小指を でめっちゃめっちゃ痛い訳です 他の4本はひんやりしているのに小指だけは熱持ってて、、イヤな感じ そのまま仕事してましたが気づけばパンパンに腫れて紫色に変色 これなんか以前覚えあるぞ、、…

すもう、たいへん

ネットニュースで読んだ記事 感染者ゴロゴロ状態な大相撲、なのになんで次の場所やるんですか~?? みたいなの。 で結論は、、 やらないとお金ドバーとかかるから なのだそうな 会場のキャンセル料金だけでン千万 その他その他でかけた経費が~ やるもアレ …

そこまで、、

両親が、 めっちゃめっちゃ どーしようもなく負けず嫌いだ。 それ知っていなくてもエエやろ、、 を無理矢理知ったふりしてやがる これも、 コレも、 見栄か!見栄。。 只今のロシアあんウクライナもどーしようもなく、 ⚪⚪しね!! ⚪⚪うて!! ⚪⚪やれ!! な…

きもちわるいなーーー

本日友人と飲んだ食べた めっちゃめっちゃカロリー計算してました なんかなァーーーーと。 その後スーパー行った時も カロリーきにしてた ほんにほんに おうちかえって ネットニュース見てました 某ファミレスを何百倍も楽しむ!!なんて記事。 そこではカロ…

やっておりました、

あそことあそこのいざこざでかなり小さい扱いになっているように感じる最近のカタカナ三文字界隈 それでも感染者は続く続く そして飲食店は色々大変と そんな本日開催されてました 『東京マラソン』 まさかまさかでやってました とってもチカラ入れていたよ…

春なのね

春です 花粉フワフワです 本日スポーツ新聞一面は春の高校野球でした スゴいスゴいバッターが甲子園登場!! とのこと 一時期のあの子並にめっちゃめっちゃ注目されてます でバシバシ打ってくれたらならば、、 もうスポーツ新聞ニコニコ。 オリンピック一応…

バカ!馬鹿!馬鹿野郎!正直。

本日行きましたわさ 献血 ワクチン接種でウナウナ身体 どんな結果出るんの!?!?と興味で んが。 んが。 問診で素直さ発揮!! ワクチン接種の副作用まだ残ってます〜と ええ ええ 腕の痛み からの脇の痛み まだ残ってまして、、 言ったらば→結果→、、ダメ…

復活ですわ

本日ワクチン接種三日目 何とか平熱に戻りました しかしまだ腕の痛みは、、 モデルナめ。。 まあ、それはそうと体調は○ これはどう考えても よく寝てます お酒飲んでません と思われます。 やはり睡眠大事!禁酒大事! でありますな。 それが今の今まで全く…

痛い痛い寒い寒い

なんかよく寝れませんでした 身体痛くて布団の中でゴロゴロしたらば痛い 身体傾けたら痛い 大変だった 夕方くらいまでずっと布団の中 いつもなら買いに行くスポーツ新聞も行けず 昨日予約したプロ野球のチケットも取りに行けず ここまで大変になるとは思わな…

ああ、ゴタゴタ

本日ワクチン三回目行ってきました で数時間後、、 腕パンパン 上に上げられないレベル ああ、痛い痛い でお熱計ったらば 39℃近くに、、 でSNS流したらば みんな心配 カタカナ三文字!?とまで で他の体温計使ってみたらば、、 平熱 これが現実 とりあえずみ…

はい!

ええ三月になりました 寝れません ちなみに本日ワクチン三回目です どうなるのやらやら とりあえず昨日飲みました これから飲めなくなるんで 寝ます がんばります でわどわ