やっておりました、

あそことあそこのいざこざでかなり小さい扱いになっているように感じる最近のカタカナ三文字界隈

それでも感染者は続く続く

そして飲食店は色々大変と

そんな本日開催されてました

 『東京マラソン

まさかまさかでやってました

とってもチカラ入れていたようで

検査も人員もバリバリ動員〜〜

それを普段から、、なんてことは言わず

もしや隠してた?なんてことも言わず

本当によくやったもんだの一言

で結構見に行く人いたそうで、、

もう、あるあるですな

ゴールみたら優勝した方がめっちゃ圧勝してました

もう早い早い

それだけでも開催して良かった??

多分。

とりあえずコレを見て、

 うちも!!は何件かボコボコ出て来そうだわさ。。

そんな本日もお仕事

昨日と代わって寒い寒い

体調グデグデにならないように行ってきます

でわでわ