2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かんだんさ~~

本日朝から快晴 おかげでお布団干すことが出来ました めでたしめでたし~~ なのですが何か体調変よ もしやカタカナ三文字!? ではなく 鼻水ぐずぐず、くしゃみヘグヘグ、、 風邪っっっっっぽい。 まさかの夏場所ならぬ夏風邪 もうそんな時期ですわ よくよ…

増えました。

某東京都知事。 色々あだ名ついてます。 とりあえず聞いた事があるのが 現代のジャンヌ・ダルク 緑のたぬき 緑の旗振りオバサン なんにでもいっちょ噛みする人 目立ちたがり屋 等々 で最近SNSで見たのが 奉行 日本のルーズベルト また増えました。 だいたい…

やっとやっと。

今までダメ!ダメ!一本槍だったお国の締め付けが6月よりちょっとちょっと緩和されるとのこと。 謎が多かった映画館も開かれるそうで 以前都内行きましたらばシャッター閉まってて白い紙一枚で「政府からの何らで~まで休みます」と。 見ててドヨ~ンとする…

だめだめだ、

本日約束ブッチした。 寝て起きたらばケータイに見事着信が、、 これもブッチ。 そろそろ何かペナルティ喰らってもおかしくないだわさ〜〜 そんな日。 とりあえず とりあえず ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

なんとかムーン

昨日上着着て帰る。 見事身体を壊して途中下車 トイレとお友達状態 やらかした〜(泣) ついで 昨日皆既月食があったのですが お空曇っていたのでほとんど見えず 見えた所も何ヶ所かあったそうですが うちはその恩恵にあずかることは、 ございませんでした〜〜…

よせばいいのに、、

本日も暑くなるそうです。 昨日も暑かった 昨昨日も暑かった でこんな時に上着持ってきてまして、、 後悔中〜(泣) なんておバカさんなのさーーー。 でも持って帰らなきゃアカンのでさ。。 はァ〜〜

おちょこ!!!

えーと、 GWも母の日商戦も戦いましたわよ、全然休みなくなく。。 なので、 思いっきり休んだろーーー! 思いっきり金使ったろーーー! で二日ホテル泊まりなんてブルジョワやって中。 しかし しかしね、 生まれツキのケチ!に思い切りがなかなか出来ない…

仏の顔も、、

本日晴れてました。 昨日深夜いきなりの雨でビビりましたが大丈夫 とても久しぶりの晴れを見たような さてフライデーされた某プロ野球選手が遂に契約解除(クビ?)ようです。 ことの経緯は、 女性とアレコレ→女性に黙ってろと→見事バレる→謹慎→いつの間にか…

これはいたい!

大相撲夏場所も終盤。 場所前にお水なお店にひんぱんに通っていた事が週刊誌砲でバレた某大関の処分について新聞が書いてました、 四場所以上出場停止?? とのこと。 これで大関からはさようなら どこまで落ちるかは不明ですが とりあえず大変!状態 今まで…

命名。

大相撲名古屋場所のラジオ聴いてます。 場所中にお水なお店にいった大関は本日より休場とのこと もちろんラジオでは具体的な事は言わず そりゃ〜そうだ きっと『キャバ乃山』とか呼んでしまいそうだ。 同時多発ではないけれど、 正月を代表する駅伝にて大活…

あららの、ら

ドラマで共演していた、二人が結婚したとYahooニュースがわざわざ速報!で教えてくれました。 まあ、めでたいめでたい。 、 、 の後に同じYahooニュースで見たのが お相撲さん二人のゴタゴタ。 一人は、場所中に女性が接客してくれるお水なお店に行ってまし…

そんな、時代も、

本日神田は神保町へ行きました。 正直大好きな御所。 そこが、 そこが、 そこが、 色々変わってまして、、 昔使ったアダルト関連の書店がもぬけの殻と化してました。 浪人生時代にお世話になりましたアソコが。 無くなったのね 無くなったのな 悲しさしかな…

ツッコミだわさーーー

本日仕事帰りは色々な注意報が出ておりました。中でも 強風注意報にやられる(泣) 自転車で帰るのですがあまりの横風により自転車は煽られそのまま街路樹にドッパ〜ン!と突っ込んだーーー。 なかなかに、痛い痛い。 そんな状態で帰りましたの巻。 で只今雨ま…

どんよりどよどよ

本日曇り雨。 朝一時期布団干しましたが即回収 そんな天気。 昨日お仕事トラブル 全部引っ被る つくづく人間関係に曇る曇る いやーーーな気分 どんよりしてまった ついでに使おうと思っていた野菜が腐っていた、これにもどんより。 そんな本日のカタカナ3文…

そういう季節です。

もう昨日 いくつかの小学校が運動会の練習をしてました。自分らの頃は秋頃でしたが今はこの季節。 確か秋だと台風の影響で中止が多いから と理由を聞いたことがあるような それでここらと そしてニュースで出ました、 運動会の練習で熱中症 とな。 結構気温…

ぐちゃだらサイオン。

本日、快晴。 なので!かは不明ですが 傘🌂何処に置き忘れてニャンニャン泣く(泣) ついでに 地震発生 これも泣く(泣) グチャグチャだグチャグチャ 良かった事!? 頼んだ本が来ました〜♪♪ それだけかな。 以上 でわでわ

あたまのわるいものをば、

本日雨でござる。 こういう日は飲むに限ります そしてこういう日にSNSやると失敗します 本日そうでありましたとさ やっちゃダメダメ うん反省 お酒プラス頭と身体に染みそうな味のポテトチップス入れたのも原因か ガーリックに、バター味 これは染みます染み…

サボリーマン。

気付けば3日ぶり 2日サボっておりました。 もちろん病気とかそんなことは 決して無く ただただのうっかり&サボリです、ハイ そして何やっていたかと思い出しましたら、 何もしてない 大相撲も見てない なにしてんだか~~~ おわり

はじまりました、

本日より大相撲開始 色々あっての無観客ではありますが やはり無事開催されたのは嬉しい限り そして そして 横綱いません。 この光景が見慣れてしまって来ましたなぁ〜 最近わ これから千秋楽まで楽しみが続く〜〜 よし 頑張って行きましょーーー でわでわ

結局なんきょく

結局昨日昼過ぎから寝て、、 本日まで寝ていたと。 良く寝たものだ。 そんな本日カタカナ3文字感染者数は、 大阪、都内共に、千オーバー うち、百後半 ああ やっぱり。 結構お外出てキャッキャッしておりますもんね実際。 これじゃあねえ。。 増えるわ ネッ…

のだのだ、

流石GW明け仕事多めでありました昨日。 かなりの激務。 帰宅して~ 飲んで食って~ 寝て~ 1日終わったった。 そんな日なのだのだ。 おわり

パンパン

今朝雨 よって電車で帰るのですが いつもより人多め GW終わったので〜〜もありますが 減便していたそうで。 カタカナ3文字の対策かなんかで なのか結構車内パンパン。 うーん気を使うわーー。いつも以上に 聞いたところ他の便も減便していたそうで 車内『…

おわりーーー

本日も祝日 本日こどもの日 GW終わり〜〜のはず。 そして数日後に何たら宣言解除予定 うむ。 ほぼお仕事やっておりました。 逆に何処行くこともなくよかったのでわ テレビ見ると、、 やっぱり出ました この状況なのに出歩いてる〜〜映像 みんなお好きね そ…

本日わ。

本日 祝日 みどりの日。 五月? 小松? 両方お好きです~♪♪ もち小池のみどりは、 ノーサンキュー(泣) だわさ。 そんな本日開幕まであと少しになった東京オリンピックのお話をラジオにて。。 選手の待遇厚め ボランティアの待遇薄め 話にお顔ヒクヒク状態。 …

素晴らしいまでに、

うちの県にて大規模なライブイベントやっているそうです。 今朝のワイドショーで初めてしりました 県民なのに〜(泣) で、そこそこ蜜とのこと まあ、ライブですから で、大いにネットニュースでは取り上げられて、アララされてます それもライブイベント二日…

不安定な、

GWです。 そこそこ色々らしいそうです人出わ。 らしくないは、 お天気。 とにかく不安定。 昨日も快晴と思いきや夕方以降いきなりの雨しかも土砂降り 気付いたら仕事場付近水たまり多数 本日も朝から快晴 布団干しちゃったのに いきなり雨。 なしてここま…

みんな大好きーー

ネットニュースのコメント欄で読んで笑ったった文。 最近テレビで見ているのは、 紀州のドンファンの元嫁 こむろけいさん コロナ しかな〜い。 とのこと。 確かに。 それにしてもみんな『こむろけいさん』大好きねえ〜 女性週刊誌の主役でありますわ 彼氏。 …

さいさき いいーー

本日GW。 道路は渋滞 電車は人身事故 そして地震と。 何かありさそうなしょっぱな。 コレでいいのだ!! とは胸張っては決して言えない 5月1日 でありました。 もちろんお仕事と。