そんな、時代も、

本日神田は神保町へ行きました。

正直大好きな御所。

そこが、

そこが、

そこが、

色々変わってまして、、

昔使ったアダルト関連の書店がもぬけの殻と化してました。

浪人生時代にお世話になりましたアソコが。

 無くなったのね

 無くなったのな

悲しさしかない。

なーんか、

どんどん、

自分の生きていた時代が、所が無くなっている気分。

自分の身体が削られているような気分。

なんだろう、コレ。

別にカタカナ3文字感染者数増加増加だけでも無いのだろうけど。

本当に

本当に

 痛い

しかない。

何が何やら。

とりあえず

言えるのわ

 『普通の毎日が一番』

ですか。

それ以上極まり無し。

おわり