2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

只今プラス

お腹悪くなって中。 何をしたした 悪いもの口にしたかなァ〜〜(泣) そんな状態でお仕事行ってきます でわでわ

只今。

只今冷房に負けてくしゃみくしゃみ鼻水グジュグジュ中。 まさかこんなことに。 とりあえず 寝ます。

おちょこチョコ。

本日色々ありました。 でかけるのに雨ザーザー 目的地着いたら快晴 目的地目的後も快晴 快晴快晴快晴 傘持ってんだけどぉ~~(泣) で、 で、 本日のホテルに行きました。 本当ならばもっともっとヤリタイ放題したかったのですが、、 かなりの縮小へ。 これも…

口はなんたらーーー

昨日仕事でヘマ。 まあ、それはそれ。 帰宅して機嫌悪い時にふざけた事言いやがったのでブチ切れた。 それを それを デッカク言いよる うちのアレ 本当にさあーーーーーー 嫌なるわ んでラジオ聴いていたらば キャスターの方が只今絶賛矢面にされ中な五輪関…

ころころっと

いつの間にか関西球団の負けがこんで来ました。オレンジが間近に間近に、、 あらまあーーーー どうする どうなる そういえば本日大雨予報でしたが見た感じ少しも、、 と思ったらばこれから降るとのこと あらまあーーーー お仕事慎重に行かねば まあ色々ころ…

今年も

本日暑かったです。 最高気温29℃とのこと 暑いわけだ そして今年もこの気温の中 マスク着用なのよね なかなかにキツイ日々が続きそうです 見ている限り何も改善していないようなので今年の冬もマスクマンなのだわさ 大変 でもしなきゃしないで恐ろしい目に会…

なにもなし

本日 なにもなし なにもなし なにもなし 本当に なにもなし なにもなし なにもなし 部屋に工事入る入らないでバタバタしたくらい。 で、色々キャンセル祭り。 また1歩1歩バカになった 成り果てた だの。 丸まります 以上

なにもなし

本日 なにもなし なにもなし なにもなし 本当に なにもなし なにもなし なにもなし 部屋に工事入る入らないでバタバタしたくらい。 で、色々キャンセル祭り。 また1歩1歩バカになった 成り果てた だの。 丸まります 以上

ようやっと、

昨日の勝利にて十一連勝なオリックス 今やパリーグの首位 なのに なのに スポーツ新聞は 同じ関西の虎チームばかり。 ですが本日ようやっと 一面に 良かった良かった~♪♪ このまま行ってくれて 日本シリーズが関西チーム同士になったときにはどちらが一面に…

増えた増えた

色々ドヨンとなるニュース多めの中、 本日ちょっとちょっとうれしいニュースが 上野のパンダ産まれた しかも双子で もう上野アメ横あたりでヒートアップ!! 色々なパンダグッズが発売 パンダマニア大はしゃぎ パンダ誕生で乾杯連発 などなど景気いいことが…

たいへんたいへんーー

僕らの都知事が体調不良のためお休みとのこと。 ああ、大変だったろうな~~ アレな五輪問題 アレなカタカナ三文字問題 その他アレなアレな色々問題 その度々に テレビに出て アレなフリップに アレなカタカナ言葉 その他などなど リーダーシップを発揮して…

だい・だい逆襲ーーー

本日もプロ野球アリました。 オリックス、強いなぁ〜♪♪ 交流戦でパワー充電して優勝→リーグ戦も大好調。 一体全体何があったのやらやら〜〜 何かあったのだろうけど ここまでの逆襲は痛快だわさ 、 、 逆襲と言えば。。 上級国民と言う言葉を僕ら一般人に蔓…

スペシャルなデイ。

今日も今日とて本をペラペラめくっておりましたらば、、 ああ、なるほどと思うのでありました テレビ、雑誌で連日ガーガーワーワー言っている某Hさんが拘置所に入った日なのでした。 そこから本日でちょうど十年だったり もう十年ですかーーーーーー しかな…

そんなことに。

金曜日の仕事明けくらいに起こった漫画喫茶の個室に従業員を連れ込んで立て籠り事件は昨日夜にやっとやっと解決。 よかった よかった とりあえず詳しい内容等々まだ出てませんが今の漫画喫茶は完全個室防音になっていたのね~~。 甘い区割りで上から筒抜け…

冷たい〇〇

本日友人宅で飲みました 酒場はどこもアレやコレでお酒提供なかったので で色々テイクアウト持って帰って晩酌開始なのですが、、 何故か電子レンジ使用を拒まれる 電気代? ブレーカー落ちる? それとも? 等々理由はありそうですが とにかくレンジ使わしち…

快晴なのにーー、

本日快晴です 数日前まで1日雨予報でドヨン気分でありましたが、、 見事裏切って快晴の巻 やったね~~~♪ ですが本日も工事アリまして 目の前で塗装作業しておりまして 窓開けたら特有のシンナー系臭がツーンと。 これはたまらん(泣) 布団も干せなかった …

ぶちぶち

本日も本日にて、 蚊に刺され放題。 網戸今だにつけられないからから~ 誰が悪いと言うならば 工事中にボヤ出したパー それから再開まで時間かけたパー 再開を拒んだパー 蚊対策何もしてなかったパー エトセトラ 要は 色々な要因がありやがって よう分からん…

パラパラスター

丸川五輪、パラリンピック大臣。 本当に 本当に 本当に おかしい方。 もう パラパラ大臣♪♪ と呼びたいくらい~(泣) 正直何やっているかは不明。 それが、 丸川五輪、パラリンピック大臣だわさ~。 以上。 で気づくと五輪まであと四十日切りましたと。。やー…

いつのまにかーーー

色々楽しんだプロ野球交流戦が終わりました。 カタカナ三文字で中止試合も カタカナ三文字で主力選手が、も 夜遊びも 色々ありましたが無事?に終了 リーグ戦ではそこそこだったチームが一気に交流戦上位に来たり 逆にリーグ戦好調だったのに交流戦で失速し…

急転直下~~

本日スポーツ新聞一面は、 協会の決まりを守らず お水なお店に十回通ってた 某スポーツ新聞記者とともに な大関への処分内容がドーンとでした。 とりあえず簡単に言うと 何場所か出ちゃダメの刑 めっちゃめっちゃ番付落ちるの刑 です。 まーた成績上げて帰っ…

グズグズ~

スポーツ新聞買いました。 読む前に家族に取られ、 読む前に読まれ、 読む前にめっちゃ汚されて、 読む前にトイレに置き去り 本当に 本当に 本当に ムカムカしたった。 そんな本日。 馬鹿野郎~~~。 おわり

よもやま

昨日具合悪く風邪気味 くしゃみ、鼻水、頭痛 これでよくお仕事やったもんだ〜〜 で帰宅 飲んで食べてラジオで大笑いしてコミックモーニング読んで寝たらば ほぼ治ったような なんて単純 まあ単純 それでいい。 昨日党首討論があったそうな かなりすごかった…

一日二回も、

今朝 朝ドラ見ていたら地震速報が。 そして そして 夕方に またまた地震速報が。 一日二回も なかなか気持ち悪いもの なんか そろそろ ドカーンとデカイのが、、 考えるだけでやっぱり気持ち悪くなるので そんなことになりませんよーに でしかない。 そんな…

景気よく景気よく♪♪

本日もプロ野球交流戦ありました。 セ・リーグ勝ってる!? と思っていたらば、、 どんどん差が狭まって、、 パ・リーグがぁ〜(泣) な展開に。 まあ 正直 それはそれ!! ですわん。 そんな本日 タイガースの投手が出したそうです 球速168キロ!! これはス…

ぐちゃぐちゃ、なんよーーー

本日献血行きました。 只今カタカナ三文字で 少ない? をば覆す以上に人人人。 うん、みんな偉いっ子ぉ〜〜♪♪ そんなアタシ 献血ルームでブイブイ言うエアコン様々ったらば〜〜〜 おかげでポンポン痛々。 献血終わりあと、、 トイレ直行便〜〜 なかなか、で…

過ぎたるわぁ~~

本日何年かぶりの、 日曜日休み 奇跡 奇跡 そして感謝 そんな日に浮足だって色々色々~~ もう寝るのも惜しいやーい♪ ですが、 ここはお年なのでグデ~と寝てまった。 そして久々久々の ケンタッキー。 これは気分上がる上がる 正直、肉でなく、スパイスぎっ…

捕まったよ

最近のワイドショーを賑わしていたアノ鳥ことミナミジサイチョウがようやく捕まったとのこと。 身体大きめ 見た目ワイルド ヘビやカエルをムシャムシャ それがやっとやっと。 てっきり一昨日あたりにペットショップから逃げたものと思ってましたら、 もう二…

雨雨雨~~

本日雨です ずっとずっと雨です もうねえ、 何もやっちゃない 昨日お仕事でコキ使われたおかげで飲んで寝たらば今の時間 で、 今からまた飲むと。 雨は人を不健康にするわぁ~(泣) って百パーセント 自分の責任なのですが 皆さんいかがお考えでしょうか 以上

ドヨンとくるわ、

プロ野球チームのコーチが失踪〜なんてニュースが。 で色々読んでいくと、、、 借金 ギャンブル 不倫 路上生活 球団にクレーム電話 などなど、みんなの大好物ワード山盛り。 ネットニュースはもちろん 写真週刊誌もいつも以上にハッスル!! いや〜〜ゲスでゲ…

だってさ、

本日6月2日は、 裏切りの日 とのこと。 なかなかに、なかなかな日。 これを職場で披露するのは大変だろうな。 で、もう一つ。 本日は 『本能寺の変』の日でもあるそうで。 そうですそうです あの『敵は本能寺〜』のアレです。 昔見た光景。 某チェーン飲み屋…