急転直下~~

本日スポーツ新聞一面は、

 協会の決まりを守らず

 お水なお店に十回通ってた

 某スポーツ新聞記者とともに 

大関への処分内容がドーンとでした。

とりあえず簡単に言うと

 何場所か出ちゃダメの刑

 めっちゃめっちゃ番付落ちるの刑

です。

まーた成績上げて帰ってくりゃええやん~と楽勝に思ってましたが番付下がれば色々下がるらしく、

 給金ゼロ

 付き人ゼロ

 電車通勤

になるそうで、、今までブイブイ言わせていたのが一気に相手にブイブイ言われる側になると。

これはツラいな。

落ちて腐らず頑張れるのだろうか??

それだわさーーね。

負けるな!頑張ってまた元の地位に!!と外野が言うのは簡単でしょうが精神的にツラそうだ、、

このまま??もありそうだ。

なかなか朝からエグいの知った気分

そんな本日もお仕事

そこそこやってく

以上

でわでわ