あらまあ~~

本日のスポーツ新聞も日本ハムファイターズの新監督が一面でした

数年前に未来を背負う選手に!!で入団した某選手のお腹をつまみ、、

キミ痩せた方がいいよ

と。

ここまでバッサリやっても絵になる監督もそうそういないでしょうな

多分みんな言いたかった事でもあるし

さあこれで言われた側はどうしてくるか

それはそれで楽しみでありますな

なんとなく陰でぶーたれて全然変化無しで来たりすることも、、ねえ~~

一時期一世を風靡した某占い師が亡くなったそうで。。

 めっちゃ上から目線

 めっちゃ偉そうに

 めっちゃズバズバ言う

でテレビ番組に出まくってましたな~この方

確か週刊誌で色々叩かれて~~

消えてた

んでも著書とかはバシバシ出してましたな

カレンダーとかも出していたし

まあ健在

その人も、、

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、25

 うち、9

とのこと。

本日くらいからイルミネーション点灯があったそうで

あれはウキウキ気分になりますな~♪♪

きっときっと人通りが増えるのでしょうな

それで、、

まあ考えず

これからに向けてイイ感じで進んでいきますよーーに、何事も

本日お仕事行ってきますな

でわでわ