2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだ? 月末。

えーと本日は、 朝からビール入れての朝メシ してやはり体調悪くして寝る。 チェックアウトなんとか間に合いましたが やはりダルダル〜(泣) んな中お外フラフラしましたが 何も無い 本当に何も無い そんなアタシ。 ヤバいヤバい で帰宅しましたらやっぱり家…

反省。

昨日の消した やはりお酒飲んでこういうのやっちゃば ダメ ですな、ハイ

カゴの中ウオーリァーズ

ココ最近思ったことはと言えば 色々大変 色々大変 色々大変 ですか。 電子レンジで何も考えずにレンチンした暁には、、 死屍累々 な感じ。 そこまで警戒されてもねぇーーー。 だわさ。 正直見てる側様様はどちら様様なのやらやら〜〜〜(泣) なゆて、おかしい…

ツケ払いーーー

昨日の無茶飲み食いのおかげか、 朝から具合の悪いこと悪いこと 本日もめちゃくちゃな猛暑日でありましたがピクリとも出来ないくらいに寝ておりました、、 全部昨日の無茶の賜物 やったね〜〜(泣) そして猛暑日の言葉通りに暑い日でありました本日。 意地で…

にくニク肉

本日友人宅で肉焼きました。 豚~~ 牛~~ その他~~ それでも、 ご飯無し。 なんか物足りな~~い(泣) 結局ご飯モノ弁当買いましたの巻。 あらま、

猛暑日。

本日各地で猛暑日でありました とにかくジッとしていても暑い暑い 汗の量が半端ない状態 そんな時テレビわ〜〜 そう恒例の暑い所生中継 気温38.8℃を示す温度計を持った女性アナウンサーが中継しておりました。 なかなか大変〜(泣) なんとなく声も力が無かっ…

八月も後半ですが、

本日も暑い暑い 只今の時間ですら三十℃超え 本当に暑いわ そして明日はそれをさらにさらに超えるそうで、 三十五℃超えの猛暑日とのこと。 そろそろ使うかエアコン そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、4228 うち、1452 まあ。 まだまだ夏休みのよ…

本日よりより

多分みなさんが知っていると思いますが、 本日パラリンピックの開会式であります。 そう そうそう なんとパラリンピックやるようですよ〜〜 あらま。 僕らの緑の小池さんもいつもなら見せないような笑顔!浮き浮きな声!しておりましたわ、、ハイ。 これが …

全てあれがわるいーーー

家族朝からプンプン丸 なんでも、、 予約していた旅行関係全て カタカナ三文字によりブチ消えたとのこと〜(泣) まあ まあ しょうがない。 それでも只今までグチグチと言い続けてやがんの。 しょうがないっちゅうのぉ〜〜〜。 それでも それでも 、 、 、 ま…

うったのね

昨日書いた電撃移籍なやんちゃ丸がホームランうったそうです。 名誉監督ニッコリ! 実は寄付してた! でも試合は引き分け なかなか上手くは行きませんなぁ〜(泣) それが世の中 それがプロ野球 ということで。 只今二十四時間テレビやってました 昨日から 気…

やんちゃ丸

プロ野球 パ・リーグ北の球団の某選手があっという間にセ・リーグにいってしまった。 本当にあっという間 確か1週間くらい前に、 チームメイトに暴行→無期出場停止処分 だった気もしますが それから あれよあれよと 球団なのに『軍』がつく所に行ってしまっ…

せつないなあーーー

本日用事ありまして都内に でやはり気になるのは居酒屋事情 数件見て歩きましたが、 完全に休業状態 営業してますがお酒無し 生きるためには徹底的営業 などなど。 やはり徹底的に営業しているところには人いっぱいぱい、ギュウギュウ詰めでしたわ 、 、 こ…

たいへんだ、

本日も暑い暑い いきなりダレたダレた こちらはこんな感じでありましたが、 甲子園は またしても雨で色々あったそうで 雨で中断 雨でノーゲーム 日程調整大変そう 出場高校もやれる?やれない?で毎日毎日やきもきしているんだろうな 開幕前にこんな事態にな…

結局結局

あれから数時間 どーにもならず最後の手段が そう、オエオエ。。 トイレに顔突っ込んで 口に手ェ突っ込んでオエオエ 三回強 これでやっと楽になった。 よかったよかった なーしてああなったのやら 色々考えちゃうねえ〜〜 そんな本日のカタカナ三文字感染者…

あたる

昨日からの食あたりで見事苦しんで中。 ダメだ ダメだ

よくねれる日。

本日も雨のおかげで涼しいこと涼しいこと。 8月と思えないくらいに気持ち良く寝れました。本当によく寝れました。 なのでこのまま寝落ちます でわでわ

やれたのね~~

本日も朝から雨雨。 8月と思えないくらいの涼しさ おかげでグーグーよく寝れましたった よかったのやらやら 数日雨天中止になっていた甲子園高校野球が、、なんと試合しておりました これにはビックリ なんでもグランド整備のプロがスパン!!と水を抜いた…

よかったね

本日朝から雨雨 うちの方はまだいい方でところ変われば、、 もう勘弁でしょうな 今朝のスポーツ新聞一面になんか懐かしいお顔が そう楽天のオコエ選手 昨日の試合ではかなりの大活躍だったそうで 甲子園で大暴れ→プロ野球へ→なかなか芽が出ず状態 ネットニュ…

なるほどほど〜

本日雨。 本当に涼しかったァ〜 おかげさまで久々によくよく安定に寝れたァ〜♪♪ ああ、よかったよかった とは全く関係なく献血ルームへ。 いつもなら駅周辺で『献血お願いします!』な人が全く全くいないわけですよ。。 ルーム行きましたらば、 予約いっぱい…

やめときゃよかつた、

昨日熱も下がったし頭痛も軽くなったしでお仕事へ、、 もろ失敗~(泣) もう何か身体の調子がいつもと違う。 変な汗ダラダラするし 目の焦点なかなか合わないし 息切れ早いし これ まだワクチン効果残ってる!? 正直いのちけずって働きましたわ でグッタリグ…

3日目。

昨日我慢出来ずにお薬投入ーー して翌日本日。 体温、元に戻った 頭痛、軽くなった 全身痛、軽くなった です。 よかったよかった まあ前回もそれからダルくなり注射跡が真っ赤になったり~でしたので油断大敵かと。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は 都…

2日目。

ワクチン接種して2日目。 めっちゃ身体がキツイキツイ 体温は38.5℃ おかけで全然気温暑く感じません 全てワクチン効果~(泣) 明日お仕事だけど何とかなるのでしょうか?? 謎です 寝ます

ワクチン

本日ワクチン接種二回目に行きました。 なのか眠い眠い おやすみなさい~~

やっぱり、

本日テレビに、喝!の先輩が出ていたそうです。もちろん話はスポーツに五輪に そして そして予想通り アレな発言だったそうで 流石、日本のプロ野球が一番! な先輩であります もう変わらないねえ〜〜(泣) そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、406…

来ましたおしめり

只今雨降って中 けっこう強めに。 そして色々警報出てますが 昨日までのうだる暑さに比べたらねえ〜〜 まだマシ!! と言いたくなるくらいに雨ありがとう状態。 なかなか頭混乱してますな、ハイ

おしめり

本日くらいから台風が来るようです のためか昼頃に突然バシャーと本降り これにはプールやら海レジャー満喫しようとしてた方々もパニックに お外からワーワーギャーギャーと声が。 まあ、そうなるよね~(泣) これで少しは涼しくなるかと思いきやそんなことは…

言うなやーーー

えーと両親と陸上リレー見てました。 結果わ、 まあ こういう事も あるよね〜〜ですが 親は、バカ!⚪ね!と罵詈雑言。 ああ、怖い怖い 多分日本各地にこういうのが出没しているのだろうねぇ〜 大変(泣) こちらは正直、そうかあ〜なのだけど。 こんな日はさっ…

やらかす

本日も暑い暑い だって暑いのだからしょうがない 昨日五輪で野球ありました 相手は隣国 まあ色々ネットでは、、 とりあえず勝ったそうな お仕事なので結果しか知りませぬ そのかげで、 愛知のえらい人が金メダルに噛みつく、というアレな事件が。 これもまた…

またやってくる〜〜

本日も暑い暑い それしか書くことないのか〜くらいに暑い 一応五輪書こうと思いましたがほとんど見てないので、 サッカースペイン勝った レベル。 こんな日々なのでほぼボー状態 カレンダー見たらば また来よるわ、連休 今度は三連休 けっこう最近に四連休が…

そら まあ~

本日も暑い暑い。 そんな中用事のため外をテクテク 炎天下 気温31℃ 水をガブガブしながら用事終わり 学生街あたりを歩きました お酒提供しているお店はほとんどシャッター 夜歩いたら真っ暗だろうなココ 街を淋しくしているのだな~ 何たら事態宣言わ これ…