ツケ払いーーー

昨日の無茶飲み食いのおかげか、

朝から具合の悪いこと悪いこと

本日もめちゃくちゃな猛暑日でありましたがピクリとも出来ないくらいに寝ておりました、、

全部昨日の無茶の賜物

やったね〜〜(泣)

そして猛暑日の言葉通りに暑い日でありました本日。

意地でエアコン付けませんでひたが

正直死にそうになるのでした

 アンタ、バカ!?

状態。

それでも

それでも何とか生きてますのでね

よかったよかった

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

  都内、3581

 うち、1630

都内減った??と思ったらばネットニュースコメント欄はなかなかな事に、、

そしてうち。月曜日から学校始まる所もちらほららしいです。この上上期にわざわざ開校しますか、どーーなるやらやら。

そしてノーマスク勢も減りませんな、うち。

あわわのわ

そんな事言っているアタシも明日より外出。

気をつけますけれど、不安でいっぱいパイ

とにかく安全に。

です

でわでわ