2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

直前ーーー😂

ん 2023年 そろそろラスト んでも んでも アレは続くよどこまでも〜😂 そゆな日々。 色々疲れちゃいましたわ2023年ったらば。 多分 来年も引きずるんだろうな 多分 多分 ヤダヤダ。 とりあえず本日もお仕事。 まあ それが現実だわさ、 以上

イブ イブ〜

本日2023年12月23日 そう クリスマスイブのイブ日。 だからと どーこー は言いませぬ。 とりあえず とりあえず イブのイブの日 を強調しておきまする。 それしか無いし。 こちらは 相変わらず怪我しましたわ 次は脇腹 これにて コレにて 年末年始おクスリと…

2023年も

気づけば今年もあと僅か、、 本当に本当にあと僅か なのに なのに なのに ハイ怪我しました〜♪♪ 全治⚪週間〜🤣 まさかの年末年始おクスリ漬け〜🗳ブォン *1ブォン🗳 *1:╰( ◜‧̮◝ )╮

あーらま〜〜

本日12/14 もう2023年もあとワズカワズカ〜♪♪ なのに なのなのに なのなのなのに やっていることはほぼ変わりなしと。 うん、 コレもアリ とりあえず今は 某社がシステム障害とのこと 多分 色々 恨みかってるし 多分 色々 怨みかってるし 多分 色々 カットし…

12月です。

本日2023年12月2日です もう12月突入ですわですわ〜〜 イイ感じにあっという間に11月は終わった 色々濃かったですが、 まああっという間よ。 きっと12月も、、 ちょとブルルして来たわ。 そこそこイイ日にしていきたいですわ ちなみに只今絶賛風邪気味中、と…