2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重い重い

分厚い布団出しました そういう季節なのです それで寝てみた感想は、 いい安定感だわ〜〜と。 寝ていて気分の良いこと 夏頃の少し蹴ったら向こうへ行ってしまった薄いのとは大違い これはよーくよーく寝れてしまう予感 まあまあこういう時代なのでしっかり寝…

とりあえず

火曜夜の足ぶつけ とりあえず何とかなってます 昨日お仕事いきましたが何とかこなせました んで、 そのまんま と。 悪いことでしょうが そのまんま きっとバチが当たるでしょう 何かしらの そんな日。 そんな本日もお仕事 昨日に続いて安心安全健康無理しな…

とりあえず

火曜夜の足ぶつけ とりあえず何とかなってます 昨日お仕事いきましたが何とかこなせました んで、 そのまんま と。 悪いことでしょうが そのまんま きっとバチが当たるでしょう 何かしらの そんな日。 そんな本日もお仕事 昨日に続いて安心安全健康無理しな…

やらかす

うちの通路は狭いのよ色々置いているから そんな時に酔っ払って思いっきり壁か荷物かに足をガーーンとぶつけたったらば、、 痛い痛い 腫れた 普通に歩くのもキツイ状態に 大変 で足の指見たらば紫色に、、 折れた?? 折れた?? つくづく自分の馬鹿さ加減に…

もう大変。

日本シリーズ 本日もやっております。 まだまだ終わって降りませぬ、、 その後の番組は!? のは。 アタシだけ〜〜(泣) とかとか。 まあ、イイ試合だわね この試合どこまで続くやらやら〜〜 興味深いわん。 以上 とりあえず国会は色々大変 明日のスポーツ新…

ぐち、

久しぶり載、日曜日やすみ o外に泊まるり 、 、 、 。 サイテー(泣) 大失敗 大後悔 やられた 以上。 ほんな日

おめでとうございますーーーー

本日よりプロ野球日本シリーズがスタートします。 去年と同じく顔ぶれ さあパ・リーグやり返すか〜〜 とか期待してスポーツ新聞買いに行きましたらば 本日一面は、アメリカに渡ったあの御方 なんと三回目で試験合格とのこと めでたい めでたい めでたい 野球…

ドラフト会議。

もう昨日 ドラフト会議をラジオにて 今回は全球団欲しい〜欲しい〜な逸材がいないようで。 競り合っても2球団という感じに。 いつもならば この子がココに!? 全球団OK!!言っていたけどココでOKなの?? よ、よりによって、、ココかい(泣) な展開があるの…

寒暖差〜〜

本日起きたら体調悪い悪い 気持ち悪い 頭痛 悪寒 風邪?インフル?カタカナ三文字? と思いましたが全然動く気にもなれず ずっとずっと寝込んでましたわ そう言えば気温の変化が激しいそうで〜 そういうことか 寒暖差何とか、 そうに違いない!!と勝手に判…

あ〜あ 空いた。

うん、かなり空いたわん。 これも これも これも 気温の変化だわさ ああ、大変 そんな本日ですが。。 プロ野球わ あの大谷選手の同期が色々あってメジャー挑戦表明〜❤️ コロナ渦で。。略 うん良かったのかな?? そんな日。 頑張れーー 頑張れーー 頑張れー…

あ〜あ

昨日もプロ野球クライマックスシリーズやってました パ・リーグは二位チームが一勝上げてまだまだ続く〜でした セ・リーグは三位チームが勝ってました途中まで。しかしお風呂入ってご飯食べてケータイにて速報見たらば 逆転されていた(泣) そのまま一位チー…

またまーたいっきにー

本日朝から雨模様 火曜日は暑い暑いでしたのに 水曜日、木曜日でまた一気に寒くなりまして いや〜 こたえますな 扇風機片付けていいのやらやら、、 布団厚いの出していいのやらやら、、 そんなことばかり考えてしまうわ プロ野球はクライマックスシリーズや…

くらく なるやねーー

三連休明け 家族みんなお家で、、 えーと えーと アレ発言しかない これも これも 年齢のせい!? とかとか お口あんぐり もう もう 考えるのも 考察するのも 観察するのも 正直ゴメン やってらんないや〜い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ご勘弁。 そんな日 食べたご飯の…

本日わ、

本日祝日スポーツの日っ!! とのこと 体育の日でわ!? とか思っちゃうアタシもトシなのねぇ〜 そんな本日 出雲駅伝 プロ野球CS がありました 母校出てない駅伝放送を見事寝坊で結果だけをネットで知り ついでに寝ていて結果だけ知ったプロ野球 うん、全然…

世の中わ、

本日雨でござる そんな中出勤しました 気付いた話、 世の中三連休でしたん ほぼお仕事なので気付きませんでしたわ そして明日駅伝が 母校が出ると思っていたらば、 見事出てなかった あらま そんなこんなで今よりお仕事の巻 どーでしょうか でわでわ

風邪ひいた

金曜日雨の中落語会へ 楽しかった 楽しかった もう大いに笑わせてもらった そして帰り道も雨 で、どうなったか? 風邪気味に 一日へばっておりました くしゃみ 鼻水 悪寒 腹痛 風邪症状オールスターズだわよ 寝込んで寝込んで ただいま、出勤前 まあ、なんと…

おおかみ だ

SNSでやらかす ある人の投稿を、 さすが サイコー やらやったら色々キタ 夜中までキタ うん、大変 よくぞよくぞ ここまで、とも まあ、どーなるのでしょうかねえ こっちが聞きたいわ とりあえず、ある人 こういう目によーくあっているのだろうね メンタル強…

本日寒くー

いきなり寒くなりました よりによって急に急に まさか、ココまで とりあえず羽織る物羽織ってお仕事 そんなときなのに仕事場は エアコン全開!! と(泣) 今の時期、今の気温にエアコン温度20℃以下設定だとわ やってくれますな 寝ていてお腹壊す そろそろ誰か…

本日暑く。

本日いきなり夏の暑さになりました まさか まさか 三十℃越え!? また夏戻り〜(泣) と思いきや、、 明日より寒くなるそうで。。 もうアタシなんてまだ大丈夫でしょうが、 学生の皆様様々わあ〜〜〜 どうなるやらやら 本日見たかぎり 迷い道クラクラだしたん…

気もそぞろ

明日よりお仕事が色々変わるのですが、、 プロ野球気になって気になって 手につかない状態 うん、しょうがないですよね〜〜 、 、 結果、、こういう結果か〜 あとは日本シリーズ 楽しみ楽しみ お仕事は二の次だわさ でわでわ

あああ

本日2022年10月1日 今年もあと、、ちょっとナリ なーんもしてないわぁ〜(泣) にならないようにせねばせねば でわ お仕事