あ〜あ

昨日もプロ野球クライマックスシリーズやってました

パ・リーグは二位チームが一勝上げてまだまだ続く〜でした

セ・リーグは三位チームが勝ってました途中まで。しかしお風呂入ってご飯食べてケータイにて速報見たらば

 逆転されていた(泣)

そのまま一位チームが勝って日本シリーズへ〜〜

い、いったい何があった??状態

明けて本日スポーツ新聞読んで納得

そういうことね。

勝ったチームは強さが出て

負けたチームはここ一番でアレやコレやが出るのね〜〜とかとか

SNSもいい感じに荒れてました

やっぱり。

現地はどうだったのだろうか、、

気になりまふな

そんな本日もクライマックスシリーズはアリ

そして本日お仕事

だんだん暗く寒くなってきているので気をつけて安心安全で行ってきますな

でわでわ