2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

本日雨模様 仕事終わって外出たらちょっと大丈夫な感じ〜〜で自転車乗ってビューンしましたらば また降り返したわ ずぶ濡れ状態 いや〜大変 それでも何とか帰宅 その後の色々が結構な事にーー まあ仕方ない 本日乗り切ればあとのゴールデンウィークは晴れ 晴…

はじまったった

本日よりスタートしました ゴールデンウィーク。 さっそく朝から渋滞ドーン! まあたいへんだ そしてこれからも続くそうで 聞いた話だと3 4 5辺りでさらに本日よりドーンと渋滞になるそうで、、 まあスゴいスゴい 今年はそこまでゴールデンウィークにお仕事…

色々たいへん

昨日は 学歴あっでも、、 とか ひとの寛容性 やらやら 思った次第。 とりあえず言うならば 嫌な世の中だわさ と。 もう食って飲んで寝る おわり

やったのね〜〜

昨日雨でした ちょうど出勤頃が一番のピーク もうザーザー極まりなし そしてそして その同時刻プロ野球はプレイボール 大丈夫だったのかしらん??と思ってましたが、、 見事最後までやっておりました スゴいスゴいわーわー 選手もファンも 結構風強い所なの…

寒寒。

日曜日、イベントで寒い思いを 月曜日、気温舐めて寒い思いを 火曜日、プロ野球観戦。やはり寒い思いを うん、三日連続寒い思いをしたのでした そして只今頭クラクラ中〜〜 また、ヤラかした!? とりあえず寝ます おやすみなさい

いし、

本日も飲みましたとさ。 イベントあんのに んでイベント開始ギリギリにぬほ〜〜と これでいいのか?いいのか? いいのだ!? とかとか意思弱見せておきます 四十にして迷わず。 全然全然迷ってますますヨ はい。

スゴいスゴい

昨日プロ野球ロッテ佐々木選手が先発。 とにかくスゴいスゴい 三振バンバン 無失点だバンバン そして試合展開が早い早い 六時プレイボールで八時過ぎには もう八回。 どんだけ快投しているのやら〜〜 さすが未来の球界を背負って立つエースでありますなぁ〜…

本日の気温わ、

本日は温かい なんとなんと六月並とのこと、 それは温かいわあ〜〜 いや、暑い(汗) 今これだけ暑いと夏は、、 考えるだけで汗が出る〜〜 そんな本日もお仕事 まあ頑張って来ます来ます でわでわ

さすが一流スター♪♪

本日ラジオにてプロ野球中継聴いてました あの郷ひろみさんが あの松坂大輔さんが ゲストに〜〜〜っ!! これだけでもサイコー♪♪なのに しかも しかも 勝ちましたわよ、、(嬉) なんて キセキ キセキ キセキ こういうこと アルのね〜〜 そんな本日。

知らないアタシ

本日 本日 本日 生まれて初めての「IKEA」へ。 ハッキリいえば、、 めっちゃめっちゃテンション上がったった もう色々見た見た もうお上りさん状態 とりあえず言うならば、 こんなに面白空間アッたのね〜♪♪❤️ ああ、好き ああ、お好き ニコニコが。 ニコニコ…

よかったね、

昨日の雨もあがった本日 都内で「ヒョウ」が降ったそうです うそー うそーと思ったらば本当でした 一体何が?? 全体的に快晴な本日 昨日試合中止だらけのプロ野球はデーゲームにて全てやっておりました 横浜強い 広島強い ソフトバンク強い とかとか 本日ス…

雨です

本日朝から雨 雨 雨 うむ。 お家でじーと じーと してましたわ さすがにこの天気だと野球もほぼ中止 そんな本日もお仕事 こんな感じなので何かないようにしてきますわ でわでわ

ぼろぼろだ

ラジオ聴いてました 今の日本の状態を色々アンケートで。 朝食抜き、肉・魚・野菜買えない、子のため親食事抜き、とうとう〜〜 聴いててぶるぶるしてきた こんなことにどうしてなったのやらやら、、 パーソナリティも涙声に 本当に 本当に なんて言えばイイ…

がちあわせ〜〜

本日都内へ したらばちょうどプロ野球の試合終了と帰宅がほぼ同じ時間に、、 ぐちゃぐちゃ〜〜(汗) そして球場近くの飲食店はパンパン状態 今さらながら プロ野球は選手、スタッフ、球団職員だけでなく色々な所に経済効果落としているのね〜 とかとか関心…

ひまじん め

プロ野球某球団の主砲がスポーツ選手と付き合ってる〜なニュースが。 なんでもカラオケデートとのこと 仲良く歌ってました〜〜 だってさ。 よく分かったなぁーー カラオケ空間なのに、、(汗) そして主砲の家の周りにはマスコミの車が来ているそうで、、 ひ…

バイオリズムが。

本日もバイオリズムぐちゃぐちゃでひた 朝起きてズバーンっ!!とキャンセル。 パーだ パーだ やらかした やらかした そんな日。 ほれでも生きてると まあ明日も生きるヨ うでわ

その年月がーー

本日メジャーリーグにて 同期がドーンと登場でしたが結果は大きな差が。。 方や、負け投手 方や、本日打者でスカコーンと打つ うむむ(汗) どうして どうして こうなったのやらやら〜〜 色々考えましたが 最後は本人次第 そしてそれは明らかな位に、、 うん…

とてつもなし

本日のスポーツ新聞1面は やはり大谷選手 一時期、一面は新庄監督か大谷選手が〜 もありました。 売れていたそうですよ、お二人だと。 本日大谷選手の話題は、、収入。 なんと年収800億超えるかも〜〜 とのこと。 スゲー スゲー スゲー なんて桁違い。 ヘタ…

いんぼーー暇無し

自衛隊のヘリコプターが行方不明とのこと。 んでネットでは色々な憶測が 例:アノ国のアノ攻撃が、、 こんな所で陰謀論が〜〜汗 みんな、、本当に、、略 んな事思ったったわ こういう話はあちらからの調査終わるまで気にしない! んでも、その調査報告も実は…

どかーーんと。

気付けばまだ春休みみたい てっきりもう学校始まっていると思いきや〜〜 そう思ったのはプロ野球平日デーゲームやっていたから。 本日ロッテの佐々木投手が無双モードだったそうで、 三振バンバン 相手ほぼ打てず まあスゴいスゴい。 WBC終わった疲れでグテ…

結論は、

本日スポーツ新聞一面は大谷選手でなく 吉田選手でした。 よくぞ よくぞ 他は見ておりませぬ そう言えばスポーツ新聞、夕刊紙が軒並み値上げに。。 夕刊紙は180円ナリ。 たしか自分の学生時代は、、120円だったような 30年近くで60円upか うーんスゴい?スゴ…

あしたは、、どっちだぁ〜〜

本日プロ野球。 もうアソコがココが大勝〜♪♪ ですが ですが 大リーガー大谷選手が打つ!打つ!打つ! 明日のスポーツ新聞どちらが一面取るのかしら?かしら?? うん、悩ましい〜〜(汗) そんな日。

イキイキ〜!!

本日デイリースポーツ新聞買いました なんと阪神タイガース三連勝 紙面がスゴい!スゴい! もう盆と正月が一緒に来ましたレベル〜♪♪ やはり やはり サイコー⤴⤴⤴ の一言。 本日より値上げなのですが、、 コレなら許せる!? ですわん また調子のイイ時に買い…

スゴいねえーー

ネットニュース見てます 競馬の武豊騎手が54歳にてG1制覇という記事が。 若い若いと思ってましたが54歳か〜 それでもそれでも勝利!! そう言えば愛読している夕刊紙の競馬記事にて、彼しかいない!!とありました 馬券実際に買ったのかしら?? 気になるわ…

新年度だわさ

本日四月一日エイプリルフールであります。 といっても何も変わりなく日々は続くのですよ、はい 昨日よりプロ野球はセ・リーグも開幕 気になって 気になって ポケットラジオで試合聴きながら外出してましたわ まさかココまでハマるとはねえ〜〜 不思議ですな…