2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっと、

本日晴れた。 やっとやっと晴れた。 多分一週間くらいジメジメしていたと思います。 本日やっと布団干しましたぁ~♪♪ やはり晴れお好きです。 その分お寒くて、、多分風邪ひいた。 んあーーーー。

わらったら、アカン

今朝のニュースより。 海外にて72歳の女性がン億円の賠償を求めて裁判ーー。 で、その原因が。 ハイキングで怪我をした女性。 ヘリコプターで搬送。吊るされてそのまま上に上げる最中、、 グルグル回る グルグル回る すごい勢いでグルグル回る グルグル回っ…

じめじめこ。

本日も雨。 本日もジメジメ。 もう何日日光見ていないやらやら。 そしてもう何日布団干していないやらやら。 そろそろカビでも生えるかもしれない。 一応金曜日は晴れ、とのこと。 これに期待するしかないやんな。 あーらら。 以上

みんな、みんな。

個人的に苦手が、 人様に喰ってるトコ見られるの。 本日もわさわざ見てやがった親。 てれひでわ、アチラの国のニュース。 それを、これわ~ とか あれはー とかイチイチ言うのだわ。 どーでもイイこと。 を。 そんな中ラーメンススルコチラはアレだ。 アレ。…

わいた、わいた

気付けば本日も冷凍スパゲッティですませてた。その前もインスタントラーメン。 前はそこそこ料理していたのに。 最近はさっぱり。 何があった訳でもなく。 きっと きっと 怠け虫 やら 面倒臭虫 とか わいてわいて来たのだろうよ。 春でもないのに。 このま…

あそうさん。

本日は雨。 そんな中歩いて帰宅したらばめっちゃ濡れた。 その後晴れ間が出て数日ぶりの日光が。。 なんて気持ちいいことよ。 そんな本日は大相撲九州場所千秋楽。 優勝杯を渡すのは只今「桜を見る会」で活躍中のエライ人でなく次にエライ人。 あそうさん。 …

ゆうしょう おめでとう

本日千秋楽前に横綱白鵬関が優勝しました。 ビンタ! ビンタ! からの足掛けてバタンで。 なかなかネットは荒れておりました。 流石、横綱。 お見事。 お見事 そして明日来る人は何を楽しみにしていけばいいのだろうか?? 万歳三唱!? 以上

あめふり

本日は、雨降り。 ついでに寒い寒い。 ので寝てます。 ブラックフライデー!? 全然関係ない1日でありましたーー。 あっ、壇蜜さん御結婚おめでとうございます。 以上

けっきょく、

本日はボジョレー・ヌーボー解禁~。 明日はブラックフライデー。 とのこと。 でも明日から雨なんだよねぇーー。 これは痛い痛い。 それだけ。 以上

びまじょ、、ねらい??

お昼の徹子の部屋を見たら氷川きよしさんが出てた。 なんかキレイ とってもキレイ そして友近さん??とも。 知らぬ間にこんな顔立ちになっていたのねぇ~~♪♪ 今年も紅白歌合戦出られるそうで。 ちょっと楽しみ。 かなり楽しみ。 個人的にわ。単独でドーー…

いろいろ、あってサァーー

本日も、 沢尻エリカさん 沢尻エリカさん 沢尻エリカさん 沢尻エリカさん 理不尽までに 沢尻エリカさん多めな日々。 沢尻エリカさん多めなテレビな日々。 コレでイイんか!? とかとか思い浮かびましたが、 それ以上わ、少な目。 ああ、これなのね。 以上

いったいなにが。。

東スポがヘンだ。 昔は毒にも薬にもならないどーーしょーーもないオカシイ記事多めだったのに、最近は毒々しい記事ばかり。 特にトナリの国関係わ。 事情通が出てK国はオカシイ!となりの北の国はさらにオカシイ!!などなど。 そんな本日は、うちの国のエ…

りゅうこうご。

本日コンビニで週刊誌を読んでいましたら発見。 格子園出場おめでとう なる言葉。 甲子園でなく格子園 →鉄格子園→刑務所の事でした。 一人クスクス笑ってしまったった。 これから使っていこういこうこの言葉。 熱闘!格子園 も一緒にね。 私的流行語大賞はコ…

まだやってた。

日本が誇る三大JAPAN。 侍JAPAN XJAPAN あやまんJAPAN それだけ。 何故そんな事浮かんだかと言えば、 テレビで野球やっていたから。 それにしてもリーグ戦終わったそうそうまた試合とはとは。 大変。 大変。 そのわりには思ったほど盛り上がっていない気もし…

ツケはらう。

ここ最近ポンポンの調子が悪い悪い。 たまにジワーと痛くなる。 ジンジンとも痛くなる。 多分連日連夜ならぬ連日連朝の飲酒だろう。 まあ好き勝手暴飲暴食していたツケでしょうな。 先、長くは成さそうナリな、うん。 とりあえず飲む。 以上

ぜひぜひ、

本日の東京スポーツ紙より。 剛力彩芽さん、CCガールズ入り? とのこと。 これは見たい。 是非頼む! と思うのでした。 おわり

ありそうだ、

夕刊読んでます。 架空のお話で 色々アレな五輪に対して、、 もう、東京五輪なんて辞めちまえ~!! 返上だ!絶交だ! と爆発するエライ人。 んが、そのあと都知事があらわれて いやよ!だってアタシ五輪旗振りたいもん!! と。かなり想像出来てしょうがな…

けつろん、

夕刊見てます。 うちのエライ人と桜を見る会がアレ過ぎーーっ!!なのだそうな。 とりあえず言える事は一つ。 桜は見たいが あにゃたは見たくない ですか ですか それにしてもどんなこと話すのかなかな?? うちの首相と。 それは気になるゥ~~。 以上

せけんわ

本日はパレードですが、 お仕事なのでさっさと晩酌して寝ましたの巻。一応夕方テレビでチラリと。 深夜2時から並びました~の方はどうやって現地に来たのだろうか?? 謎だ。 おわり

ぱっときえた

池袋の車事故のえらい人の話がネットニューストップで見かけたらと思ったらば、、 消えてた。 何かあったのだろうか、、 色々ありすぎてゲスに勘ぐってしまう。 以上

おっしゃるとーーーり  やも。

コンビニで発見した主婦雑誌のあおり文句。 ムダな物が多い家に、幸せは来ない。 なんて納得。 でも、楽しくはないな、うん。 でアタシの部屋はゴミ屋敷~~たかじん。 以上。

たいへん だ

本日発売の週刊誌にて、 絶賛我が県の知事叩かれ中。 おれはおとこだ の人。 読めば読むほどウワーウワーとな。 記者の直撃に言葉詰まって何も言わず逃亡。 ダメだこりゃ。 ダメだこりゃ。 来年のオリンピックまでもつのかしらぁ~。 んな事考えるのでした。…

もらもら、、、、ス

本日、久しぶりにラジオ聴きながらお酒~☺️ せてまちたらば。 もらした もらした もらした もらした もらした ええ、アレコレを。 う~んきっと色々あったんだろうねえ~。 う~ん昨日のアレ発言のせいだろうねえ~。 まあ まあ 色々ありましょうが、結論わ→…

○○のないやから

帰宅。 そうそう父親に 「おい、お前そこに立って見ろ」 で一言。 「お前センスのない格好しているなぁ~」 だとさ。 。 。 。 ムカついて ムカついて ムカついて しょうがなくてかなり物騒な事頭の中を過りましたが、、 すんでのところでセーフ。 人間例え…

かいいぬに、

今朝仕事の帰り道で犬の散歩を発見。 連れているお犬はプードル。 飼い主が何気なくお犬の髪の毛をブラシでサーサーしようと当てた瞬間、 今まで静かだったお犬ギャンギャン吠えてしかも飼い主のお手々目掛けてガブガブ。。 もしや飼い主でなくペット泥棒な…

ふぁっとっ!!してえーー

昨日。 お昼ご飯に。 ソース焼きそばにカツ丼なるバリバリ高カロリー食べました。 多分60キロオーバーでしたろうヨ。 んが、お仕事にて スポーツイベントで見事休みやがって。。 お仕事 かなり酷。 お仕事 かなりブラック。 でアタシ動いた働いた動いた働…

みどりの、こいけ

朝から都知事の顔見てます。 ああ言えば何たらァ~ と昔聞いたことがありますが、 ああ言えば小池ェ~ が今なのね。 まあ、 この人、 次回はなさそうだね。 オリンピック、ゴタゴタだらけーー。 おわり