2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すくなーーー

本日都内。 東京駅、人少ない〜。 ここまで!? これもカタカナ3文字が原因か。 そんな時にノコノコいるアタシもアタシですが。 まあ、色々ありますが頑張ります。 何かを。 でわでわ

どろくずれれれ。

お仕事。 本日より劇的にお忙氏にーー。 ですが ですが 何もなってなかった。 そう何時も通りでヤルつもりだったよう。 出来るわけネェーー(泣) で、文句だけは言う社員が上に詰めよっておりました。 遅いって、、 何日も期間あったのにね。 それなのに それ…

きをつかわれる。

本日もカタカナ三文字感染者は 都内、四百オーバー 我が県、四十オーバー でしたん。 うちはともかく都内ガクっとは減りませんな。。怖い怖い。 それはそれとして、 本日朝の番組でプロ野球日本シリーズの振り返りを元負けたチームOBが解説しておりました。 …

ほのぼのしておく

スポーツ新聞より、 漫画ドラえもんが昨年12月から1年間で 500万部 を越えたそうです。 おめでとう おめでとう わーわー♪♪ 色々にほのぼのしたニュースだわ~。 これも それも カタカナ三文字でおこもり状態だったため?なんて註釈がついておりましたが。。…

すごいことになっとる

本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、五百オーバー 我が県、百オーバー ヤッちまったな、と。 三連休スゴい人、人、人だったよね。 某お寺周辺なんて元日!? レベルの人混み。 都内だけでなく他のところも似たような感じ。。 それじゃあねーー。 そして…

ざ、しめんそか。

日本シリーズ終わりました。 セ・リーグ4連敗 パ・リーグ4連勝 昨日仕事場の業者さんから結果を聞くのでした。。 なかなか圧倒的でしたな。 そしてネットニュースのスゴいこと。 もうセ・リーグ側の叩かれっぷりったらば。 こ、ここまで!? もう街歩けな…

さむいさむい。

今朝朝ドラ見てお外出たら、 雨 降ってた。 おかげで寒い寒い。 最近のおかしい暖かさを越えて冬な日でしたん。 ほぼ1日お家で過ごしておりました。 それでも本日お仕事。 外出なくては~(泣) なかなかつらいつらい。 でわでわ

ことしも、、

本日わ、 雨降ったり止んだり 曇ったり晴れたり 色々な天気模様でありましたァ~ そんな中始まった日本シリーズ。。 あらま あらま な展開にィーーーー(泣) まさかの 読売さんれんぱい。 巨人さんれんぱい。 セ・リーグ覇者さんれんぱい。 ついでに完封負け …

おわったッチ~

本日でアレな三連休終わりったら終わり。 連休前から色々色々ありましたな、 マスク会食 五つの「小」 GO TO何ちゃら、やっと見直し とうとう。 あら? うちの政府って アレなんじゃないのォ~? と気付いてしまった三連休。 それも本日を持って。 ほぼお仕…

おうこく、そんたく、

本日快晴。 よい日。 昨日プロ野球日本シリーズありました。 ソフトバンクが読売に先勝。 ネットにて結果を知りました。 お仕事だったので。 さて、中で、 読売の選手がソフトバンクの選手の足を蹴ったシーンがあったそうです。 結構危なげに。 これもネット…

やっとやっと、、

世間は本日より、 三連休 だそうです。 そのうち2日お仕事ですアタシ。 は、いいとして~ 本日もカタカナ三文字は猛威を奮っております。 都内、五百オーバー。 我が県も過去最多数。 その他もボロボロ。。 これも 全てGO TO何らが原因~と言われております…

華原の朋ちゃん2020

まずはスポーツ。 大相撲。 推し力士三人のうち二人負けた。 あらま 野球。 明日から日本シリーズです。 ラジオでも放送するので楽しみ楽しみ~ どちらが勝つやらぁ~~~ もう もう お酒美味しい案件が増えに増えたしかなーい そして そして カタカナ三文字…

ボジョレーヌーボー解禁~

もう昨日、 あの あの ボジョレーヌーボー が解禁しました。 ラジオで知りました。 あとボジョレーヌーボーパーティー略して、 「ボジョパ」と言うそうです。 これもラジオで知りました。 そんな本日は雲々しております。 雨模様になるそうです。 そんな時に…

おもてうら。

本日スポーツ新聞買いました。 一面は、ベイスターズに新監督誕生。 裏一面は、来日してたオリンピックの偉い人が、無観客開会式!? ありえなーい! というやつ。 何だろうこの差。 とりあえず裏一面を見てドヨンとなった。 観客入れる入れない以前に、 本…

みにしみる。

本日プロレスへ。 メイン、 蛍光灯 脚立 ガラス 使用。 血塗れ 血塗れ 血塗れ でも試合後の爽やかさ、、 これがプロレス〜♪♪ 良かった。

ああ、、やっぱり。

本日パ・リーグCS第2戦が行われました。 結果はソフトバンクホークス2連勝で決着。 なんだかんだ言って、、 やっぱりなぁ〜〜 ですか。 2戦ともに先制されたものの、打つ人が打って逆転。 強い強い。 このまま日本シリーズかあー。 一方的な展開にならない…

空前絶後のーー

本日も暖かかった。 はイイとして。 我が県のコロナ感染者数が過去最大を記録。 やだやだ。 これも それも GO TO 何たらが原因? 気を抜いたから? とかとか考えてしまいますが、 明日は我が身と思うと突っ込んでいるだけではダメなので。。 やれることはや…

本当にさむい

本日は昨日に比べると暖かかったです。 良かった良かった。 そんな本日にプロ野球球団の戦力外、解雇、育成に、、などなど情報がぼろぼろと。。 中に知っている顔、 ドラフト会議あとの特別番組でドラマ再現された顔、 あり。 切ない 切ない そして寒い。 の…

歯抜け。

大相撲。 気付けば大関二人休んでた。。 まだ序盤なのに~(泣) 始まる前から幽霊部員ならぬ幽霊横綱二人が休んでいたのに、 さらに さらに。 チケット買った人はどんな胸中でしょうか~ おかげで場所が楽しみに~♪ も、ありますが。 それでも それでも 何か…

本日も、

増えた増えた、 ああ増えた。 そうカタカナ三文字。 都内三百オーバー 大阪も二百後半 その他もろもろ、、 ああ増えた。 でも大丈夫! ワクチン出来そうだから~ アメリカで。 なのか?? それはちょっとぉ~~。 正直信じ過ぎではないかなあーと。 一応90%…

増える増える、、

また増えた。 カタカナ3文字の感染者。 北海道増えちゃってぇーー とか言ってたらば、 東京も 大阪も その他も ついに ついに、 GO TO何たらの影響ぉーーーーーーが、 今ココに。 正直、GOTO何たらは地獄行き特急列車だわな。 それだけ。 以上

マウント続くよどこまでも〜

飲み会行った。 集合時間に誰も来ず。 始まったら始まったで、 横文字連呼。 マウントとられる。 相撲も プロレスも 八百長一言で片付け。 裁判も サイコパス だとさ。 泣けた 泣けた 泣けた どうしょうもない。 支持率66%と同じた。 結論 当分 飲み会 止め…

きまったきまった。

大相撲11月場所スタート♪♪ やはりワクワクしますなぁ~。 そんな本日、 遂に遂に やっとやっと 決まりました。 海の向こうアメリカの大統領選挙。 バイデンさんの勝ち~。 トランプさんの負け~。 だそうです。 でもでもトランプさん、 ま、負けていないも…

ゆうれい~~

本日近くの小学校が運動会をやってました。 半袖半ズボン。 見てて寒くなって来たわぁーー。 そうそう明日より大相撲が開催~♪ んが しかし いや やっぱり 予想通りで ダブル横綱が休場に~(涙) いや~大変ですな~。 ネット上もイイ感じに荒れてます。 おか…

あった、あった、あった

本日も、 朝からアメリカの選挙だわさ。 みんな好きねぇ~~ そんな本日のスポーツ新聞にて今年2020年の流行語大賞のノミネートがありましたん。 あつ森 ソロキャンプ フワちゃん な世間的なモノから、 クラスター ソーシャルディスタンス なんとか検査 アベ…

よこづなぁーー

本日も海は向こうアメリカの選挙で朝からテレビは大賑わい〜。 こちら仕事場でもスマホにぎにぎ逐一報告するのが、、 そんなにお好きかい〜。 そんな事より そんな事より こちらは大相撲。 毎場所恒例の、 横綱休場出ました〜(泣) 鶴竜さんがぁ〜(泣) さあさ…

ぶっそう。

只今海の向こうはアメリカにて、 大統領選挙中〜。 よく分からない選挙方法。 スパっと決まらない気持ち悪さ。 そして物騒。 と。 どっちが勝っても日本的には何も変わらなさそうなのがなんとも。。 とりあえずまだ終わっていないのに片っぽが勝利宣言してま…

バカ バカ バカ!

都合がイイ 、 、 って何だわさ。 、 、 本当に都合イイのだわさァ〜!? 、 、 んな事考えた本日。 とりあえず今には良いか。 多分。 そして そんな本日出かけたらば、 そこそこ使っていたアダルトショップが閉店していた。。 アソコのポイントカード持って…

何も言えねえーー

本日落語に行きました。 下ネタと話せないレベルの話ばかり。。 でも楽しかったァ〜〜♪♪ お腹がツルほど笑ってしまった。 雨で濡れましたが、 プラスマイナスならば、 プラスの勝ち〜〜。 以上

今シーズンの~

本日11月。 もう!と言えばもう!ですな。 今年2020年もあと少しかぁ~。 気付けばプロ野球セリーグの優勝が決まってました。 かなりのブッちぎりであそこが優勝。 んが、最後は引き分け優勝、胴上げとなりました。 なかなか締まりませんな。 それはそれ。…