どろくずれれれ。

お仕事。

本日より劇的にお忙氏にーー。 

ですが

ですが

何もなってなかった。

そう何時も通りでヤルつもりだったよう。

出来るわけネェーー(泣)

で、文句だけは言う社員が上に詰めよっておりました。

 遅いって、、

何日も期間あったのにね。

それなのに

それなのに

 ハイ、泥々~~~。

ある日、

突然、

いきなり、

こういう事をやっていた社員が定年で辞めた。

なので今回のようなことに。

自業自得だわさ。

そしてまあその中にはアタシもいるのでしたーー。

 ハイ、泥々仲間ーー(泣)

もう

もう笑うしかない。

アッハハハ、ハァーーーーー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

終わり