きをつかわれる。

本日もカタカナ三文字感染者は

 都内、四百オーバー

 我が県、四十オーバー

でしたん。

うちはともかく都内ガクっとは減りませんな。。怖い怖い。

それはそれとして、

本日朝の番組でプロ野球日本シリーズの振り返りを元負けたチームOBが解説しておりました。

元負けたチームOBのピッチャーで息子が真っ白な人はそこそこ分かりやすくイイ事言っていたような。

対して

対して  

喝!の人は、、なかなかでした。

戦力以前にDHを受け入れた!いつものホーム球場使えなかったのが原因!を持論展開しておりました。

流石、喝!さん。

でもネットニュースコメント欄では、、

久しぶりに笑った笑った。

そして本日もお仕事。

寒いですがお大事に。

でわでわ