ああ、連休でした。

本日の都内感染者はまたしても三百オーバー。

うちも四十オーバーでした。

コメントによると、お盆休み連休のため~

とかとか。

確かに

確かにありましたね~

連休。

連休、ほぼお仕事でしたな。

対して周辺はゾロゾロしてた。

コンビニに車ズラリと並び

タンクトップに短パンなみなさんがカゴいっぱいに飲料ガシガシ

気付けばスポーツドリンクは空に

あとエナジードリンクも空に

なかなかの光景。

あと

あと

マスクしてなかった。

これがうちだけでなく周りも市内も県内も県外もならば、、

こうなるか。

とな。

因果応報みたいな言葉が頭をフワフワと。

そんな日。

お仕事です。

まあがんばります。

でわでわ