2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ど わすれ

今朝のプリキュアに戦隊を録画忘れていた。 お家に帰って確認したらば、、 何もなかった。。 テレビの前でガクガクブルブルしたった。 それからの事は記憶にございません。 で只今より仕事だ。 おわり

しつぱい たん。

ヤラカシタ。 本日のプリキュアに戦隊を、、 録画失敗。 なんだろう。この悔しさ。 なんだろう。この悔しさ。 なんだろう。この悔しさ。 ナンだよっ!! そんな日。 ついでに「きのう何食べた?」も録画失敗してた。これは陰謀レベルだなだな。 以上

ゆううつ

お天気の週間予報見ました。 本日よりほぼ一週間雨の巻。 これは堪える。 これは憂うつになりますわ。 それでも仕事は続くよどこまでも~。

それさ あきた

お仕事、忙しいハズがそうでない。 何故か!? 意識高い系若手が言いました。 「これは、G20が原因!!」 と。 自身会心の発言と思っているようで、 それから何かある度々にこのキラーワード そう、 「これは、G20が原因!!」 を何度も何度も聴くこと…

しんじたらぼ

雨降ってきた。 予報では夜中からだったのだがだが、、 信用して損した。 まあ、そんなものです ハイ。 おわり

ろんぐ すぎ

5時に夢中!見て中。 キスで3時間だそうな。 なんて長い長い長い。 街中インタビューで出た平均値が5分。 ベストは3分とのこと。 世の中色々だ。 しまい

さいきん、わかった

本日、ハイボール飲み飲み夕食してましたらば、、 全然ご飯欲しくない。 ビールオンリーの時はご飯欲しい欲しいだったのにィ~~。 なるほど、ハイボールはご飯をシャットダウンするお酒だったのね~~。 1つ賢くなった気分。。 あっ、コレはアタシだけかも…

おきゅうりょうのひ。

本日お仕事場より、給料明細いただきました。プラス、、税金情報。 結論、税金上がった上がった。 結論、すき家の牛丼(大)分。 正直、悔しい悔しい😠💢。 そんな日。

でま

昨日深夜あたりから、某アイドル事務所の偉い人が亡くなったという情報がダダ流れておりました。 結果、デマ!! でデマと分かるまで仕事場の方々が、、 しんだ! ついとうでさいけっせい! いましかないよ! デマで踊らされる人をたくさん見させてもらった…

しらぬぞんぜぬ

本日雨ふっていた、らしい。 仕事場に来て初めて知ったった。 何やっていたかと思い出したらば、 朝から飲んで寝てた。 そりゃあ気づかないな。

いってきた、

お仕事場の健康診断に行ってきました。 まあ、流れるが如くスムーーーズに終わりましたました。 、 、 そう、あんまり信用出来ない、と。 どうせシャンシャンと終わるのだのだ。 これで、、 心配アールの2乗が何とかなるかと言えば、、何とかならず。 少な…

落ちたった

五輪チケット、、 全部落ちた。 家族が。 それにしても周りに受かった人間一人もいないいない、、 まさか、隠している? な訳ないか。 以上

ふるえる、

無事帰宅。 地震大きかった。。 あまりの揺れに気持ち悪くなりゲーゲーしてしまったった。。 ヤラかしはこちらの気持ち悪いくらいにおとがめ無かった。 逆に震える。 バス乗って帰る。 バス降りた駅にて今までいた所の物産展やっていた。こちらが買った土産…

やらかす

書いたかどうか、忘れた!が。 某チェーンホテルのベッドシーツを血まみれにした。 ひたすら平謝り平謝り。。 そして本日、、 同じチェーンの所で、、 ヤラかした。 備品破損。 否、粉砕。 明日、請求書ドーーーーンと来るだろう。 改めて自分のドジ、強ぇ表…

はいったらばーー

只今漫画喫茶。 パソコンぱちぱちしながらボーとしてまする。 さて、ココ隣にカラオケ店がありまして、、 時々、ボェーーー!! ビビって、たじろいだ。 略して、ビターンっ!! 寝るのは苦難の道のりですな。 でわでわ

はいったらばーー

只今漫画喫茶。 パソコンぱちぱちしながらボーとしてまする。 さて、ココ隣にカラオケ店がありまして、、 時々、ボェーーー!! ビビって、たじろいだ。 略して、ビターンっ!! 寝るのは苦難の道のりですな。 でわでわ

まえがまし

色々あって実家のサーバーを交換した。 んが、全然安定せず。 接続→切断→切断→接続→速攻切断の連鎖。 一体何したかったのだろうか、今回。 とりあえず、お仕事行きます。 でわでわ

あさはか、

只今の降水確率は、40%。 まあ、大丈夫でしょうーと仕事場に自転車通勤したらば、、 見事ザンザン降り。 濡れたった。 バカだ 浅はかだ で今より仕事。 テンション低ー。

ふらいでーみた

次あるぜ!! 次あるぜ!! で期待していた週刊FRIDAYのあの記事。 ありました続報。 さっそく立ち読みの巻。 、 、 あらまァ~~。 やっぱりィ~~。 ですか。 合言葉は、ギャラは振り込みです! ですな。 次あるかなかな。。

みな こけた

お仕事でアレがあり数日経ちました。 もうどろどろのどろ。 イイ方向に。 組体操のピラミッド失敗並みに崩れ中。 あとは何となれ状態。 おしまい おしまい

かわいいどうし、

本日6月12日は上野動物園のパンダ シャンシャンの誕生日。 そして僕らのヒーロー 松井秀喜さんの誕生日。 でもあります。 可愛い同士ですな。 、 、 、多分他にも誕生日の方いらっしゃると思いますがとりあえずとりあえず。 以上

だらつく

昨日の降水確率は、100%。 本当にザンザン降りまくっていたいた。 そんな日なので何することなく寝てた。 ずっとずっと寝てた。 お目々腐るレベルで寝てた。 本日は少なくとも雨は止むようなのでこのダラつき具合は解消されるのでわでわ。 多分。

この時給のド真ん中デ

疲れた疲れた疲れた。 もう昨日のこと。 アタシよりパイセンが、、 動かない 働かない 休憩時間過ぎても出てこねえ そしてバリ働かない こいつ、同じ時給だよな。 とにかくムカつく とにかく謝りない とにかくジャマ!! なのだ。 こんな輩に限って言うのだわ…

さむさむ

今朝は雨。 おかげで寒い寒い。 しかしもう衣替えで長袖なんぞ片付けて閉まったので~~、 寒い中半袖で寝た。 やっぱり寒い。 以上

きびちい、の

嫌な夢を見る。 大好きな方に、 めっちゃめっちゃに叱られる夢をば。 あの時のあなたは何処へ行ってしまったのですか?? いつまでおんぶにダッコするつもりですか?? あなた、社会人としての自覚は、、 目覚めた時に両の目には涙の轍状態。 疲れているのね…

カラテカ

お酒飲み飲み新聞読んで中。 お笑いコンビ・カラテカさんの片割れが~のニュース。 なかなか大変。 人脈の多さ・広さを自慢している方でしたから、、中にわ、、 とかとか。 それにしても~~、 件のパーティーに参加したのはコンビ芸人さんの片方。 これも何…

プロだ。

新聞にてグラビアアイドルさんが出てました。 新しい映像作品にて印象に残ったのは~~、 ヨダレを垂らした犬に追いかけ回された 事! なのだそうだ。 我々のためにココまでやるんだグラビアアイドルさんったら~~。 プロだな、の一言。 そして多分見ること…

グラフにニヒヒ

本日ヤホーニュースにて漫画雑誌の売上グラフを見ました。 ネットでバシバシ叩かれているの、 読んでいてアレ?と思ったの、 職場でさっさと枕にされているの、 は売上下がってました。 こういう予想通り~は正直気味が悪いのですがまあニヒヒ~~にはなった…

かね かけてるぅ~

NHKにてうたコン見てました。 もちろん飲酒して。。 とにかく とにかく出演者豪華。 こんなん見れるなら 受信料払っちゃうのものも、、納得かとかと。 正直悔しいけどな。

して、やったり

本日都内に出掛けました。 みんな大好きオシャレ街にて何と無くで実話系雑誌購入。 紙面に踊るは、、 クスリ売春 アクメ 巨乳化ポロリシーン 襲撃殺人動画 などなど 一言で言えば香ばしい~♪♪ ハッキリ言えば、お好きですぅ~♪♪ なのだ。 少なくとも酒の席で…