やらかす

本日も暑い暑い

だって暑いのだからしょうがない

昨日五輪で野球ありました

相手は隣国

まあ色々ネットでは、、

とりあえず勝ったそうな

お仕事なので結果しか知りませぬ

そのかげで、

 愛知のえらい人が金メダルに噛みつく、というアレな事件が。

これもまた聞き、ネットでありますが。

これがなかなかに生々しいこと

 噛む音が聞こえた

 メダルだけでなくストラップも

 苦笑いするしかない選手

うわわ~(泣)

もちろん大大大に炎上してました。

前から燃えていたえらい人がさらにさらに燃えてた

謝ったら謝ったで、また燃えた

そういう人なのだろうな~~~

でまだ継続中

多分長くなりそう

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は

 都内、五千オーバー

 埼玉、千オーバー

 うち、九百オーバー

大台ドン!

来たか。。

しかないわ

もう何が何だか~~~

でもお仕事はありまして、

本日は体調不良でその穴埋めで働くことに

そんな日。

まあ頑張る

とりあえずご安全にーー

でわでわ