ご無事に。

本日は大相撲夏場所千秋楽。

場所前のゴタゴタのような事はなく

横綱が全勝で優勝して終わるのでした。

何事もなく

感染者も出ることなく

本当に本当に

無事に終わりました

良かった良かった

雑誌アサヒ芸能で連載中

 漫画白鵬物語

もハクがつきましたな。

ほぼみんな相手側を応援していたのでしょうが。

ああ、こういう結果ッスかぁ~~

まあ、しょうがない

大相撲が無事に終わったのに対して

あと数日に迫った迫ったアレは、、

どんどん

ボロボロ

 色々出てきよる。

本日今週のテレビ欄出てましたので見たらしっかりアレの競技放送が載ってました。

予定通りいくのやらやら

とりあえず見てるだけ~~

なのだ。

そんな本日もカタカナ三文字感染者数は

 都内、千オーバー

 うち、二百後半

あらま

それではお仕事行きます

でわでわ