なごや!

笑点見ましたらば、ねずっちさんが出てました。謎かけではない事をやってました。

 初めてやもやも。

外は雨雨

そして名古屋にて大相撲名古屋場所が本日より開始であります。

ラジオで聴いてますが観客入れてます

拍手聞こえます

ああ、始まりました〜〜♪♪

ちょっとちょっと嬉しい限り

あとはもう無事で終わりますよーに

でありますか。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

都内、518

うち、141

うん、減りやしない。

もう五輪まで約三週間前

どうなるやらやら

なーにも見えて来ないわ

五輪と言えば七月、八月の祝日休みがズレる事になりました。

カレンダーをちょこちょこ赤で修正するのでした

このまま、、行くのかな

まあ、それはそれで。

とりあえず本日もお仕事

何はともあれご無事で。

でわでわ