どろけるばぁ

本日も暑い暑い

多分昨日よりも暑い暑い

おかげで水飲む回数の増えること

扇風機つけっぱで寝てしまった

そんな日

どろどろ身体が溶けてしまいそうだ〜

天気予報見る限り当分の間この暑さは続くようです

そしてこの気候に慣れたころには

 秋っぽくなっているのだろうな。

これ定説

本日は朝から有名芸能人夫婦離婚について色々色々

ちょうどコンビ片方がラジオ出ててテレビも新聞もそこから記事を出しておりました

なるほどそういう作り方してんのね

でもでも暗い事言うわけでなく

 新しいスタートというような事

を言っておりました、

 なんて大人

そして大相撲はいい感じに

明日千秋楽

さてさてどうなるやらやら

とりあえずお仕事行ってきます

いやいや抑えてな

でわでわ