なるほどほど〜

本日雨。

本当に涼しかったァ〜

おかげさまで久々によくよく安定に寝れたァ〜♪♪

ああ、よかったよかった

とは全く関係なく献血ルームへ。

いつもなら駅周辺で『献血お願いします!』な人が全く全くいないわけですよ。。

ルーム行きましたらば、

 予約いっぱい

 全血もいっぱい

 『1.5時間待ってくれれば、、』

とのこと。

ああ、そんな日なのね(泣)

 別駅献血ルーム行ったらやっぱり同じ状態。

ああ、そんな日だわさ(泣)

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、5773

 うち、1089

五輪はもう終わったのに

 またまた記録更新〜(泣)

だわさ。

本当にどうなるやら。

都知事はもう投げやりな発言してますしーーーーーー。

日本、どうなるんやらやら、、

ナンタラ崩壊は崩壊はしてますわ

以上