猛暑日。

本日各地で猛暑日でありました

とにかくジッとしていても暑い暑い

汗の量が半端ない状態

そんな時テレビわ〜〜

そう恒例の暑い所生中継

気温38.8℃を示す温度計を持った女性アナウンサーが中継しておりました。

なかなか大変〜(泣)

なんとなく声も力が無かったような、、

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、4704

 愛知県、2141

 うち、1396

そんな中、うちの偉い人が昨日会見を開いたそうですが

 なかなかアレだったそうで〜(涙)

みんなズッコケた

やるな。

そして本日もお仕事

エアコンガンガンかかっているので体調大事にして働いてきますます。

でわでわ