夏といえば

夏です夏です

本日も暑い暑い

扇風機タイマーが切れる事に目が覚める〜〜

うむ大変。

こんな暑い中でもやってますます

高校野球

甲子園に向けてどんどん出場校が決まって来てます

我が県も本日決勝だったような

そして夜の熱闘甲子園♪♪もスタートと。

あれ結構がっついて見ていましたな

こんなとこまで出すか〜〜とかとか

同じくらいにドラフト会議後の番組も

再現ドラマなんてあったりしてね

めちゃくちゃハマっていたのねアタシったらば

それはそれとして今年は甲子園お客さん入れるんだっけな

しかもガンガンに

どーーなるのやらやら

でカタカナ三文字猛威を奮ってまして

うちも八千人オーバーと

 来たな

都内は三万近く

 なかなか

まだまだ夏休みも始まったばっかなのにねぇーーー

大変。

しかし明日は我が身気をつけていきますな

そんな本日お仕事、いつもながらに安心安全で行ってまいります

くれぐれも何かしら起きませぬよーに

でわでわ