ドカーンドカーンで。。

何処かの火山が爆発しました

その影響で日本列島津波が来るという事に、、

一部ではアラームガンガン鳴ったそうです

そう心臓に悪いアレが

なかなか大変

そしていつもと勝手が違うのか

なかなか警報が消えない消えない

深夜からずっとずぅっと警報が出て出て

出続けて

本日午後にやっと解除

いや〜怖かった

いったい何だったのか〜〜を結論付けるのはまだまだですが

こんなことあるのねーーー(泣)

しかない

明日の新聞よーく読みます、ええ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、4172

 うち、1207

またまた

うちではデッカいイベントやってんのよね

まさかまさか、、

本日お仕事

ちなみにうちも出た

消毒班きたきた

明日は我が身

ぷるぷるしながら気を付けていきますわ

でわでわ