また、物騒

本日より大学入学共通テストがスタートしました。

一応アタシもずぅっと前の前に受けました

確か雪降ってた

本日は晴れてました

そんなテスト初日に三人刺されるという事件がニュース速報で、

逮捕されたのが17歳!?

とりあえずお口あんぐり状態

詳しい事はまだまだですがこんな物騒な事起きるとわ、、

そしてテストはそのまま続行したとのこと

なかなか。

最近物騒事件多めですよね

おちおちダラ〜とも出来ない世の中に

 コワイコワイ(泣)

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、4561

 うち、945

そろそろ記録更新しそうな勢いだわさ

そして来月あたりに行こうも思っていた所も千人オーバー、、

ダメだな。。

本日お仕事行ってきます

でわでわ