あああ、、

本日お昼頃に知りました知りました

漫画ドカベン作者で名高い

 水島新司先生がお亡くなりに、、

とりあえず

とりあえず

 ドカベン

 あぶさん

以外はほぼ読んでませんが

野球の楽しさ面白さを教えてくれた御方でしたん。。

なんかなんか

全身の力抜けました状態

てっきり

メジャーで大きくなった

 大谷選手

 ダルビッシュ選手

 秋山選手

ドカベンオールスターと試合するのを夢見てましたが、、

それもそれも

ああ ああ ああ残念

そんな日

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、3719

 うち、940

あらま。

もうこれで色々影響受けてますますよねうちの国

さあ、どうなる??

まあ

なるようにしかない

寝ます

おやすみなさい