本日のイイネ!!

本日部分月食がありました

ちょうど散歩した時がそうだったようで

スマホで何回もカチャカチャしましたが

結果は振るわず

SNSの写メを見て指噛んでいたのでした

やはりスマホの限界かな〜(泣)

やはりデジカメかな〜(泣)

とかとか

本日大リーグのMVP発表がありました

見事

見事

 大谷翔平選手が獲得。

スゲースゲー!!

号外まで出たそうです

 イイネ!!

でもでも個人的には

某ラジオでやっていた

 『大谷選手に関わる方のメール待ってます』

に、、ほぼニセモノしか送って来なかったぁ〜(泣)に一票。

サイコーすぎました

サイコーすぎました

大事な事なのでもう一回、

サイコーすぎましたぁ〜〜♪♪

ですな。

ああ、面白かった♪♪

それだけヨ。

以上