ゲスでござる

気づけばプロ野球日本シリーズいつの間にかセ・リーグがリーチかけておりました

ほぼ見て聴いてますが面白い面白い

そしてネットニュースのコメント欄は、、

去年、去々年の日本シリーズに比べると何倍も面白い!

というわざわざ出さなくてイイ前の試合を思い出させるコメントが、、

それはそれとして

本日週刊誌の広告見ました

みんな大好きこむろけいさんネタがまた

しかも只今アメリカはニューヨークにいるのにわざわざわざわざ二人の生活をウォッチングしておりました

わざわざわざわざ

なかなかのゲスでありますな

多分年内コレ続くのだろうなーーー

あと今年大リーグMVPに輝いた大谷選手

もし結婚するならば〜〜という記事が。

〇〇がイイ!

いや▽▽の方がイイ!

等々

これはこれでなかなかのゲスでありますな

これは一発で終わるでしょう

そんな日。

本日お仕事

行ってきます

でわでわ