そーんなことで♪

本日のスポーツ新聞一面は、

 清宮選手が見事ダイエット成功!!

でありました

僕らのビッグ・ボスから『太ってるねえー』とツッコミされてからの

 九キロ減量!!

やったやった

よくやったぁ〜〜♪♪

なのですが、

本業の野球での話題でないところでこんなに注目されちゃって〜

でもある

ここからどう来るのやらやら〜

ですな

そういえば同じ減量でも

先日テレビ番組『笑点』から卒業した林家三平さんもダイエットCMのため大減量しましたが、清宮選手のように取り上げられることなく

逆に色々言われていたなぁーーーーーー(泣)と。

この差、いったい??

とりあえず共通点

 本業じゃないところで世間の目を集めました〜と。

うむ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、3124

 うち、633

とのこと

うち、週末にかけてデッカイイベントあるのだがだが、、

さらに!?とか考えてまいますわ

出来ることは、近づかない

以上

本日お仕事行ってきます

でわでわ