いつのまにかーーー

色々楽しんだプロ野球交流戦が終わりました。

 カタカナ三文字で中止試合も

 カタカナ三文字で主力選手が、も

 夜遊びも 

色々ありましたが無事?に終了

リーグ戦ではそこそこだったチームが一気に交流戦上位に来たり

逆にリーグ戦好調だったのに交流戦で失速していたり

分かりませんなぁ〜〜

さあ只今首位はそのまま行くのかーーー

それともそれとも

近年というか四十代半ばになってここまで熱心に野球見ることになるとわねえ。

昔大好きなアニメが野球中継で潰されて

 うぎゃーーーー(泣)

だったのにそれがそれが。。

まあ不思議♪♪

これも歳取ったということかしらかしら〜

そんな本日もお仕事

いつもながら無理無茶怪我しないでいきましょう。

ということで。

でわでわ