ザ・きせき

本日発売の週刊アサヒ芸能読んだ人ぉ~~~、、

いないか。。

まあ、いいや。

とりあえずアサヒ芸能→略して「アサ芸」の記事がオモロイ オモロイ オモロイ。

今現在、大活躍中のラグビー日本代表

その合宿中、

その練習試合中に、、

我らが石原さとみさん降臨っ!!

コレのおかげか、

それまで慣らし程度だったのが、

一気に本気と書いて「マジ!」モードに。。

このマジモードが色々な試合で発揮!らしいです。

コレをウソっぱち!言うのは簡単だけど只今の日本代表快進撃を見る限り、、

   女神降臨っ!!

   女神効力っ!!

でしかないだわァ~🤣

久しぶりに立ち読みしていて笑って・笑って・震えたのでした。

  あ~あ、面白かったァ~~♪♪

ですわん。

以上。