やるな、

本日朝ドラスカーレット見ました。

奉公働きひとつひとつ丁見せてくれて、なんて丁寧なドラマざんしょ~~♪♪なんて。

そしてそこに出て来るご飯の美味しそうな事、美味しそうな事😋🍴💕

 

早朝からテレビ前でお腹グーグーちゃん。。

 

んが、その後のこころ旅はそれを抜く。

 

火野正平さんが入ったお店に出ましたわ、

   カレー焼きそば

これが何とも美味しそうーー♪♪

麺をズルズルした後、皿に残るカレーソースをご飯にぶっかける!ぶっかける!

カレーうどんチェーンで見かけた光景をカレー焼きそばで見る日が来るなんて。。。

 

アサからジーン ジーン ジンジンジーン😭

 

それ以上にお店にあったメニュー名、

 ブラジャーっ!!

気になった気になった気になったァ~🤣

 

結論から言えば、

ブランデーをジンジャーエールで割ったモノとのこと。

 

これも気になるゥ~~。

 

朝からお腹を刺激するモノばかり~なNHKめェ~~

ぶっ壊す!わ無期延期しかな~い😭の一言。

以上