むかむかぱらだいす、

梅を見る会、

じゃない桜を見る会でアツアツになっていたお国の会議が無理矢理ドボチョンしてまったまった。

あれーー、全然説明出来てなかったような!?で何故か草野球でアマチュア相手に猛威を振るったアノ元選手までこの件について「いーつまでヤッてんだか、不毛」発言してたなぁ。

まあ、終わった終わった。

全然、終わって終わってないのだけど。

偉い人的にわ、終わった終わったようだ。

なかなか

なかなかムカムカしますなあ~。

明日の新聞が楽しみだ。

そうそう、昨日日曜日、

笑点観ましたら、現メンバーVS若手による大喜利大会をやってました。

若手の皆さん面白かったなぁ~☺️

で、何故かネットでわ、

その若手メンバーさんを誉めるお言葉以上に現メンバーの某人を集中的に攻撃してたった。。

まあ、大変。

以上