ごめんね○○

本日雨です

降水確率が100%でありました

なんて悔しい日

そんな本日なのでお家こもってお酒飲み飲み

しかし気分乗らないのかあまり美味しくなく、なんぼか流しにドバ〜〜したった

 ごめんよメーカーさん。

プロ野球

この日大リーグから帰ってきた投手が遂に登板しました

正直相手チームがイマイチイマイチ調子に乗れていない北のあそこだったので

 安パイ

 これは勝てる

 一勝確実

とかなり失礼な予測を立てておりましたが、、

 見事ハズレた

あっという間に打ち込まれて降板。

結果しってワナワナしてまった

そして相手チームさん、ごめんなさいごめんなさい(泣)

あんなに現役バリバリがさっさと負けるとは、、なかなかのショック。

多分明日のスポーツ新聞一面はこれになるだろうな〜〜

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 大阪、千オーバー

 都内、七百後半

 うち、百後半

うむ、増えている。

緑の都知事がアレな事を口走るのも納得

というより何もしてないなアノ人。

暗い暗い事ばかり頭にズン来ますがお仕事

腰を気をつけて行って来ます

でわでわ