せれぶーー。

昨日と変わって本日快晴。

しかし工事が入っているので布団も洗濯物も干せないジレンマ〜(泣)

キツイわ。

キツイと言うと仕事場にもと大手企業にいたのがいまして

 とにかく色々自慢するのだわさ。 

やれ本日スマホゲームで⚪万円ガチャしただの。

やれ本日⚪万円の何とか買ったやら。

やれ何とかで一番高いの注文しただの。

まあ

まあ

 鼻につくこと。

昨日いきなり、

 明日究極の何たら作るんだ〜〜とのこと。

何でも

 出汁は⚪産の昆布、砂糖、醤油で合計三千円!!

 肉は何とかのすき焼き用の和牛!!

とかとか。

 正直白けた。

次会ったらその話してくれるのだろうな〜

 ああ楽しみ〜(棒)

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、八百後半

 うち、三百後半

都内はともかくうち、減らない〜(泣)

まあ色々ワチャワチャしてるもんな。

仕方ない仕方ない。

でイイワケないのだけんども。。

考えてもしょうがないので本日も飲んで食べての日。

それだけ〜。

以上