うちまくり〜

そろそろプロ野球が開幕します。

ああ、楽しみ楽しみ。

いつもなら色々な話題を出しても開幕したらば、、の代表タイガースが今年は違う。

ドラフト一位がもうもうガンガン打って打って打って〜〜。

スポーツ新聞の1面を独占

すげー!すげー!すげー!

そして海外見ると大谷選手も打ちまくり〜。

いつもなら見てない大リーグもちょっと楽しみ〜〜。

そして

そして

みんな気になるナンタラ事態宣言、、

日曜に解除だってさ。

色々な大丈夫案件を重ねに重ねた末の解除と思いきや。。

そんなことなく。

アル新聞でわ

 もう延長しても効果でないし、

 もうヤッチャええ〜〜

で解除みたいな記事が。。

ま、マジ!?

これでええんか!?

とも思ってますが、、

これも経済のためかイケイケーーー!!

なんだろうな。

もう

本当に

自分の身は自分で、、

しかないわな。

本当に

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、三百オーバー

 うち、百オーバー

うち やや増えて中。

本日近くの学校が卒業式。

多分そこいらも、

みんなワラワラ活動するのだろうな

で増加

目に見えるようだわさ〜

それだけ

以上