三無い無い

今朝の某スポーツ新聞一面、

てっきりてっきり伝統の一戦で虎が勝ったぁ~と思いきや

うちの偉い人の本当にしょぼくれた写真に「降参」の文字でありました。。

次回の偉い人選挙戦に出ないとのこと

それすなわち、国の一番偉い人辞めるとのこと~~なんだそうだ。 

 国民の支持率無い

 党内の支持率も無い

 ヤル気無い

三無いで遂に遂に、

 お払い箱に~(泣)

まあ大変大変。

一応、こういう時は、

 良くやった!

 ありがとう!

みたいな言葉を出すものですが、、

 何も無い

うん、そういう星の下の御方だったわけてますな。

唯一これは!?だったのは

現役総理でそのアレっぷりをさらす映画が出来ました~くらいですか。

あの手の本ではどんな感じに書かれるのかしらかしら??

ちょっとちょっと楽しみではありますな、、

 買うことはございませんが。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、2362

 うち、1204

うち、もう24日連続千オーバーとのこと。

ついでにみんな集まる音楽イベントが今月やっちゃうそうで、、

まあ大変。

どうなるのやらやら

んなこと書いてたら何ら宣言伸びるみたいよ。

あらま

本当に大変だ。

以上