みんな大好き。

色々ありました

本当に色々ありました

女性週刊誌では毎週毎週取り上げてました

そう『こむろけい』さん

ついに

ついに結婚に踏み出す!

みたい。

新聞でもドーンドーンと書かれてました。

なんだかんだ言って皆さん気になっているのねぇ〜〜

結婚後はこうなる〜♪♪とまで書いておりました

本当に本当に国民的息子でありましたなぁ〜

とりあえずはお幸せに!!

でいいんだよね。

本日は雨

そして涼しい

良く寝れました

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、三千オーバー

 うち、千オーバー

うむ平坦。

新学期も始まって『減ること』は難しいだろうね

色々部活やら何やらも開始するだろうし

さあ、どうなるのやら

うちのエラい人がなんかやっている感じでわないしねーーーーーー(泣)

それでもお仕事はあります。

せいぜい気をつけます

でわでわ