飲み比べ列伝2021

結局昨日より本日まで、

ずっとずっと寝てた。

朝五時に目が覚めてラジオ聴いてましたが

 まだまだ眠眠なようで、、

また寝た。

なんて無駄無駄無駄ぁ〜〜〜

だって寝起き嫌な夢見たようで全然爽やかじゃあないんだもんっ!!

これを、寝損って言うのね〜

 多分さ。

そんな本日久々に献血ルーム行きましたわ都内の。

いつもならなかなか予約取れない所だったのに何か取れたので行ってきました。

ならば、ならば、

めっちゃ居心地いいんよ。

これはお好きになるやーい。

とりあえず一番は、

ドリンクコーナーでコーンスープが三種類もあった事♪♪

気になって飲み比べしましたわさ、エエ

したら

したら

全部違う

全部美味しい

全部また飲みてえ

でした。

要するにまたココに行きたくなったのだわさ〜〜♪♪

ということな。

さあさあ、どうしましょうかねぇ〜

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、253

 うち、93

なんかなんか夢でも見ているような人数でありますが、、夢じゃない。

これでは月末に、

酒場解禁しちゃうのかしらかしら??

そして大声乾杯解禁出来るのかしらかしら??

まあ、やったらやったで大変になりそうだ。

よって

よって

よって

何があっても今のペースで。

以上

でわでわ