ズンドコ続くよ~~

世の中は本日より四連休。

僕らの緑の都知事はもちろん

 出かけないで下さ~い~

とのこと

もちろん、

ほとんどの皆さま、

 何言っていやがるのぉ~

で外出!外遊!

だってお出かけ日和なんだも~ん♪♪

とばかりにゾロンコ状態。

本日も結構渋滞しているそうで、、

いやいや悩ましい

↑↑みたいな事になりました大きな原因の一つが「五輪開催」みたいで

口、口に

 「だって五輪やってんじゃん」

ああ、これじゃあね。

そして五輪ですが毎日何かしら何かが起こっちゃってまして

昨日のは

 チケット取った人の個人情報ポロポロ

 関わった人、また過去問題でサヨナラ

本日は本日で

 開会式の演出の人、過去問題でサヨナラ

うーん呪われている呪われている。

まともに開催されるのかしら??

まあ 

もうやってるしな

どっかで何かしら起こる???

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、千九百オーバー

 うち、三百オーバー

またまた増えたった(泣)

そうそう四連休ですがそのうち三日お仕事の巻~~。

これでいいのだ。

多分ね。

でわでわ