あけてしったった

結局昨日はずっとずっと寝てました

 朝まで

スマホチカチカ光っているのでスイッチ押したらば

来るは来るはの五輪情報速報。

 メダル取ったーーー

 負けたーーー

 進出ーーー

等々

ああ、そうなのね〜〜

しかない

そういえば台風来てたよな〜

そういえば本日土用の丑の日だったような〜

ほぼスペース無しんこ

やっぱり。

なーんか気付いたら気付いたらば〜〜

アレな事になってそーーー

そんなこんな考えた本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、三千オーバー

 神奈川県、千オーバー

 うち、五百後半

あーあ

四連休あたりからみんなイキイキ休み満喫していたもんなァ〜〜

人パンパンだったよな〜〜

それなりに理由は見えてくるよねぇ。

あーあ、また飲み屋さんにしわ寄せ行きそうなのが想像出来ちゃうのが何とも、

そんな日でもお仕事

まあ、頑張ってきまする。

以上

でわでわ