なんも かも

色々ありまさかた。

エアコンの水津ま でなく コントロールらー勝手に御宇田あにやるやう、ら

で、アタシ。線は部浮きにたよつあよさらた、なう、ら、

家族何気かなしたいやろ(やら?

頃Dかたいかなあ.

まなたあ絵)部位やつまさたアタシ?を殺すたいのか中のなわや、

 巣へまてわ。あんたらかけたどーしょーとまい保険の、せいなのち。

 

さふざけんな、叉いすみとざ保険のパーやら。月給15で保険17はらえってどこまでくすまやで。

しねしね

おまえのせえあで

あちりのしだと、やっただ土。

でおまえの息子週しやくしてるやゆ。

どおまでこちらバカンスやなしてん。

 

 まや、いつまたりょうこうプレゼントやんとなバカンスいぅてるが、てかこるか。

ばか。

 どせ、死ねばいいんなだろ、な。

もう、

いたてぞくろうとう、

しぅた事か。

 

ばか、

もう、イイ

もう、イイ

もう、イイ

もう、イイ

もう、イイ

もう、イイ

もう、

もう、

もう、

もう、

もう、

もう、

 

 

 

 

イイ

イイ

イイイイ

イイイイイイ

いいんなだろ、な。

 

しるか、この世の中なんぞ、