台風過ぎまして

昨日は台風により夜まで雨風強い日でありました。なので

もう、ずっとずっと寝てました

起きたらば本日朝の巻。

ああ、ムダしたった

昨日の大きなニュースといえば

ハンカチ王子と呼ばれていたアノ選手がついについに引退することになりました

ですか。

まあ色々ありました

本職以外で多いに騒がれておりました

個人的にスゴいと思ったのが

 何者かに寝顔写真撮られていたの

 何故か女性へのあれこれが記事になったの

 〇〇はあいさつがなってない!とチームメイトにプンプンしていたの

よくよく考えると偉大だわさ、この方。

引退してどうなるのかなぁーーー

コーチはムリそう

職員もうーん

どんな時も記事にしてくれていた某新聞に入社、、確かあそこ希望退職者募集してたな

うん、想像つきません。

以上

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、196

 うち、66

そう言えば何とか宣言解除されました

本日台風一過で良い天気も重なり

 お外賑々しかったです

だよね〜〜

とは関係なく本日お仕事

行って来ますわ

でわでわ