ダレルトケル。

今朝

曇ってました

そのまま行けばいいのに、、あっという間にカンカン照りに

もう暑い暑いしかない(泣)

冷凍していたお肉外に出していたらばすぐ溶けた

何コレコレ

しかし月曜日はこれを超えるそうで

都内36℃とのこと

本日よりも2℃上。。

道路が燃えている状態

やばいやばい

ヤバいといえばカタカナ三文字

こちらはガンガン増加中

都内、三万オーバー

うち、一万オーバー

交通機関やら郵便局窓口などで人員不足でまともな業務行えませーーん(泣)

なんだそう。

対して海外は結構テキトーらしく

統計なんて信じてないってさ

問答無用にガンガン経済グルグルさせているそーーで。。

うーむ

まあ、まずはかからないこと、気をつけることだけでしょうか。

そんな本日はお仕事

飲み会クラスターなんて発生したそうで、、

職場どうなっているのやらやら

まあ安心安全で行ってきますな

でわでわ