年末っぽい

本屋さんに行きました

年末年始に向けたテレビガイドがガバ〜と売られておりました

だいたい7〜8冊かと

表紙が某芸能プロダクション所属タレントだらけ〜はいつも通り、分かっちゃいる、掲載している日程もまちまち、それも飲み込む。

、、でやっぱり悩む〜のでした。

昔いつも買っていたテレビブロスが撤退してしまったのでどうしても他の買うのは迷う

うーむ うーむ

昨日は悩んで悩んで、結局買わず。

いつか買うのだろうか??

同じ話で箱根駅伝も数えた限り3冊出てた

これも迷う迷う

しかし

だいたい

某ビール買うと付いてくるオマケで満足してしまう、、

そんなものですな、ハイ

本日お仕事

寒い寒いので頑張ってきます

でわでわ