経済的危機イイーーー

本日も暑い暑い

そんな中BOOK・OFF巡りなんてやっていたアタシ。。

もちろん汗ダクダクの頭クラクラよ

何故やっていたかは、

 まあ色々あって

ですが、一番キィーー!!となったのは

某電気街の店で本買いました

その後ここより数駅離れた店行きましたらば

値段違うンスけど〜(泣)

まさかの百円差

百円なんてサーーーとか言いたくなるのも分かるわ

でもな

二冊買ったんだわさ

総額二百円(税別)の差。

二百円あったらば、

飲み屋のハッピーアワーでハイボール飲めますよ!!

その二百円を、、、ドブに

ハイ、腐ってます

本日都内へ

家電量販店パンパンでした

スマホ買い替え相談コーナーも人びっしり

本日平日だよね??

ああ、そうだ夏休みだ

と納得してボーと眺めてましたわ

なんとなく

もうイベント以外で都内に行くことも無いのでわ!?とか

たいていの欲しい物ならば

ほぼネットショッピングで買えちゃうし、、

わざわざカタカナ三文字感染多数地域にわざわざ行くこともないような、、

とかとか

そんなこと考えると頭クラクラになるのでココまで

地産地消って便利な言葉だよな

とかとか

まあ、まずは

身の安全だわさ

それだけ

明日本日より暑い暑いってさ

まあ、頑張るよりも生き残るわ

以上

でわでわ