誰がために〜〜

夏の甲子園組み合わせが決まりました

土曜日からスタートですか

そしてテレ朝の熱闘甲子園もスタートかな?

そして そして

組み合わせが決まると夕刊紙に必ず載るのが

1回戦展望

これは〇〇有するA校が勝つ

エース〇〇によりB校が勝つ 

などなど

あれは誰向けなのでしょうか?

一応基礎知識として頭入れておくとそれは楽しく試合見れるのですが

どう考えても、、賭けてる人への、、

いやいや、そんな事あるわけないじゃあないですか〜〜と毎回思いますがねえ

まさかプロや大学のスカウト向け?

それもなあ〜〜なんてモヤモヤしましたが

始まれば忘れてる〜〜な うん。

本日も暑い暑い

暑すぎて人そんなに出歩いてません

それ正解

寝ているだけで汗やエキスがジワーーーと流れている感じです

これでは身体弱くなるなんな

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

都内、三万後半そろそろ四万

うち、一万超え

やっぱり

どこもかしこも、、、略。

本日お仕事

いつもながら安全安全で

とりあえず暑さで倒れませんよーーに

それだけですか。

行ってきますな

でわでわ